ここさんの絵を描いた

かなり前から描き始めていて、やっとの事でもう直ぐ描きあがるという所まで漕ぎ着けたタイミングで、
スポクラを辞めてしまうという、僕にとっては重要な出来事で、たぶん他の人にとってはど~でも良いような事件があって、描きかけのままストップしていたウサギさんの絵、
やっと描きあがりました(下手だけど)
今の所、移籍したスポクラが楽しくてまとまった時間を作れそうもないので (^_^;)
マウスでお絵かきは当分お休みになりそうな予感です;;

ここさん
今回絵のモデルになってくれたのはブログサイト「うさかつ日記」さんの所のここさんです。
また、何時ものように事前に許可などを取っていないので、
管理人さんのらびったーさんへ、もし勝手に家の子をモデルに使うな!との事でしたらお知らせ下さい、
なるべく早く削除するように致します <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 ここさん うさかつ日記

PCのぼやきとてんちゃんの絵

僕は未だにWindows7のPCをメインで使っているのですけど、
どうやら2月2日からマイクロソフトの方針が変わって「オプションの更新プログラム」だったWindows10へのアップグレードが、
から1つ上がって「推奨される更新プログラム」に変更されたらしいのです。
このPC、Windows Updateを自動アップデートにしていたので、あやうく強制的にWindows10になってしまう所でした。
実はこのPC一度はWindows10にした事があるんですけど、その時なぜか理由は分からないのですけど、途中から認証不良になってしまい (T_T)
対策を色々とネットで探したのですけど一度Windows7に戻してもう一度Windows10にするしか方法が見当たらなくて、仕方なく7に戻したって経過があるんです。
なので今更また10???
って感じではあるのですけど、どうもこのままって訳にもいかないようだし、
近々10にしないとダメかな~
Windows10って一見良さそうなんだけど、使い勝手は慣れた7の方がずっと良いんですよね~
まぁ (^_^;) 新しいものを覚えるのが面倒ってだけなのですけど・・・

てんちゃん
以前アップしたこのブログサイト美容整体院ガネーシャさんの所のてんちゃんの絵、
実の所あの時はかなり忙しくて、
ほんとに走り書き的な描き方しか出来てなかったので、後で自分で見返して見ても悲しくて。
アップしてしまった後も少しずつ描き足していました。
それほど変わってないかも?ではあるのですけど、せっかくなので再度アップさせて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 てんちゃん 美容整体院ガネーシャ

いつにない反響にビックリです

昨日の僕のしょうもないつぶやきに思いの他 反応が多くてビックリです。
誰も見てないと思って(少しは見てくれるかと期待はしてましたけど)ブツブツと愚痴を書いてしまってすみませんでした <(_ _)>
今はこの先どうしようか?決めかねているのですけど、きっとまた何処かのスポーツクラブへ入会すると思います。
体を動かす事は好きですから (^^♪
どちらにしても、今月の末までの会費は入金済みなので未だ暫くはスポクラ日記も続きます。。。。
と書いて置いてこんな事は言い辛いのですけど、風邪を引いてしまったようで (ーー;)
今日は水泳のハードなプログラムに参加予定の日だったので、潔く諦めてスポクラをお休みしてしまいました・・・ 何だかな~

スポクラをお休みして、急に暇な時間が手に入ったので、以前家の子を描いて欲しいと言われていたブログサイト叫んで、みたいのおぉぉぉ!さんの所のるんちゃんを、少々手抜きのお手軽バージョンではあるのですけど、描かせて頂きました。

キッツさんへ 今はあまり時間的にも精神的にも余裕がないので、この一枚でご勘弁下さい <(_ _)>

るんちゃん
大事なお顔の方はそこそこ手を入れたのですけど、ボディの方は <(_ _)> 完全に未完成のままです。
白い子は難しいんです・・・ って言い訳なのですけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 るんちゃん 叫んで、みたいのお

にゃーちゃんの絵を描いた

火曜日は僕が唯一出掛けないで家に居る日、今日を逃してしまうとまた次の火曜日までマトマッタ時間を作れそうもないので (ーー;) (毎日のようにスポクラへ行かなければ良いだけの話しではあるのですけど)
描きかけだったにゃーちゃんの絵をなんとか最後まで描き進めました!
何時も思う事だけど、何処かしら気に入らない部分は残ってしまうのですけど、、、
自分の能力の無さを嘆きつつもう諦めです <(_ _)>

僕の絵を描くのがとろいので、にゃーちゃんが虹の橋を渡ってしまってからかなりの日が経ってしまったのですけど、どうかお納め頂けたら嬉しく思います。

にゃーちゃん
今回モデルになってくれたのはブログサイトkasa*は猫とお昼寝中にゃーちゃんです。
相変わらず飼い主さんには何の断りも入れず勝手に描いてしまったので、
もし、家の子を勝手にモデルに使うな!との事でしたらお知らせ下さい、
なるべく早く削除する事にします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 ペット絵 にゃーちゃん

拓郎くんの絵を描いた

手の傷も塞がってないし、(触ると未だ痛いし)
外は雨がザーザー降ってるしで、久しぶりに施設の休館日でもないのに、スポクラへ出掛けないと言う。
僕にしては珍しくそしてとってももったいない事をしてしまいました (^_^;)
実はやっぱ行けばよかったか?と後悔してる最中だったりもします。。。
とは言え、珍しくお出掛けもせず家に篭っていたので時間が余ってしまいました。
こんなマトマッタそれも集中出来る時間が出来たのは久しぶり!これはラッキーと。
停滞気味だった拓郎くんの絵の続きをする事にしました!
いつもと同じくらいの時間(日にちが変わって直ぐ)にアップしたかったのですけど (ーー;)
なにせ描くのが遅いもので、、、 こんな時間まで掛かっても未だ色々描き足りない気分でいっぱいなですが、まぁ そこはそれもう諦めの境地で、これで良い事にしてしまいました <(_ _)>

拓郎くん(バック入り)
お髭のタッチが硬すぎるし、背景との境界線の処理が不十分だし、背景の魚影もいまいちな気がするし、
と色々問題もあるのですけど <(_ _)> もう疲れました・・・

今回モデルになってくれたのはブログサイト「まめはな 心のつぶやき」さんの所の拓郎くんです。
マグロが大好きな拓郎くんにちなんで背景はマグロの大群にしてみました。
お刺身にさばいてないのが玉に瑕ではあるのですけど、
お刺身の背景ってのも感心しない気がしたので、、、
食べる時は自分でさばいてね!(拓郎くん

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 ペット絵 拓郎くん まめはな 心のつぶやき

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR