混み混みのレッスンは勘弁

ダンス系レッスンなら、多少の雨など気にもせず出掛けるのに、
これが出掛けて行っても、プレコリオのステップクラスしかないとなると (^_^;)
明らかにテンションがダダ下がり、つい億劫になります。
で、先週はサボってしまったのですが。
今日、一週間ぶりにそのレッスンに出て見てビックリ、
整理券の番号が後少しで満員になる数でした。(危なかった)
そんなにギリギリの時間に行った訳ではなく、僕の中では早い時間(開始10分前)だったのに!です。
何が違うかって、今月から担当のイントラさんが変わったんです。
プレコリオだし、どうせスタッフさんのレッスンだし誰がやったって大差ない (^_^;) なんて思っていた僕は、全く気にしてなかったのですが、
どうやら今度のイントラさんは人気のある人だったらしいです。
2回めにしてもうこの混みようでは、さほど時を待たずに行列が出来そうです。
どうも (^_^;) 並んでまで、プレコリオのレッスンはやりたくないし、
さて、来週からどうしよう?
スタジオの前まで行ったら満員で入れなかったってのも、悲しいしな~

トマトとじゃがいも
記事の内容とは全く関係がないのですが、
トマトはあれからもぽつぽつと収穫出来ています、
今回はじゃがいもも試し堀してみました \(^o^)/ 未だ少し早かったかな?
って感じですけど、今年もじゃがいもは上手く行ったみたいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 担当イントラ じゃがいも収穫

お知らせはネットに

相変わらずネット接続が亀の如く遅いです (T_T)
Webページを開くのに2,3分とか絶対おかしいです。
どうやら回線の許容量を超えてデーターが流れているせいっぽく。
人が寝てしまうだろう (^_^;) 僕ももう眠いです。
夜遅くまで待てば普通に使えたりします、
とは言え、毎日こんな遅くまで起きてるのはちょっとキツイ・・・

今日はスポクラで泳ぐレッスンのある日、
だと思って出かけたのに??? レッスンはお休みでした。
はぁ
先月も同じような事やらかしたばかりなのに、
ネットを確認してればこの手のお知らせは出てるらしいのですが、
何事もいい加減な僕は、出掛ける前に毎回ネットをチェックなんて、
面倒で出来ません。
きっとまた遠くない将来同じような事をやりそうな気がします。

レッスンはないと分かってもせっかく出掛けたのに、
何もしないで帰って来るのは悔しいので、
一人で黙々と泳いで来ました(苦手なのだけど)
バタフライ抜きの個人メドレーを延々と30分ほど泳いだので、
多分1500くらいにはなったかな?って思います。
一応普段の練習と同じくらい?の距離は泳いだ事になります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 休講 ネット環境

中を覗けないので

ダンスクラスを1つ潰して (T_T) 導入された暗闇のボクシング、
僕的にはダンスを潰されたーって感情が先走るので (^_^;) 大人げない?
あまり良い印象は持ってないのですが、
レッスンは何時も行列が出来る、人気クラスになっているようです・・・
(僕は未だ一回もやってない)
でもね、新しいレッスンがどんなものか興味はあるので、ちょっと見てみたいのですが、
このレッスン始まるとすぐカーテンを閉めてしまうので、
外からは中の様子がまるで見えません。
レッスンに参加したって知り合いに話を聞くと皆結構満足していて、楽しかったと言うので余計見てみたい気になるのですけど~
まぁ 実際にレッスンに参加してしまえば良いのでしょうけど、
30分以上前から並んで待っているのを見ると、、、
どうにも踏ん切りが付きません。
暫くしたら、人も減るだろうからそしたら入れるかな?と期待してたんだけど、
今の所は毎週、毎週、かなり長い列が出来ています。

さてどうしよう、並ぶ?並ばない?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 新導入レッスン 暗闇ボクシング

レッスンなかった

特に何のお知らせも見なかった気がするのですけど、今日のレッスンは中止でした。
そんな事とはつゆ知らず、泳ぐ気いっぱいでプールへ行ったら! 出席を書く所に小さなメモ書きがあり、中止のお知らせって・・・ (ちょっと不親切過ぎる気がします)
スタジオの用意もしていけば良かったのだけど、
持ち物を増やすのが億劫でプールの用意しか持っていかなかったので、(プールだけだと持ち物も軽く楽なんです)
その時点で計画変更でスタジオレッスンへって訳にもいかず、
仕方ないのでダラダラ(^_^;)と泳いで、帰って来ました。
僕と同じように、間違えただろうプールの知り合いが多数(5,6人)来ていたので、
お知らせはあまり知られていなかったのだと思います。
せめて、前日のレッスンの最後にでもお知らせをしてくれたら良かったのに、
と思うのだけど、、、不親切ですよね。
(だらだらとだけど多分7,800メートルは泳いだかな?もう少し泳いで1000にしたかったのだけど (^_^;) 飽きてしまいました。)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ プールレッスン お知らせって

たぶん空いてた

何やら急にまた寒さが舞い戻って来た感じですね、
既にもう体が暖かい春の日差しに慣れてしまったので、
この急な寒さがとっても、こたえます・・・
思わず (^_^;) スポクラへ出掛けるのをやめて家でゴロゴロしていようか?なんて考えてしまうくらい、寒かったです。
実際は、なんとか寒さに負けずスポクラへ出掛けたました。
スポクラは、心なしか?何時もより人が少なかった気がします(多分)
何時もなら20番代の整理券の番号が今日は10番ジャストでしたから、、、
(ここのスポクラでは幾つかの人気のあるレッスン?では整理券が要ります)
まぁ (^_^;) 同時にやっている隣のもっと人気のあるクラスの整理券はもう残ってなかったのだけど・・・

初めてのピーマン
先の話には全く関係ないのだけど (^_^;)
今年最初の夏野菜のピーマンを収穫しました。 \(^o^)/
比較になるものを一緒に写し込めば良かったのだけど、(思いつかなかった)
最初の1個目という事で苗を労るために5,6センチ位のまだ小さなピーマンです。
でも (^_^;) 初収穫という事でとっても嬉しいです!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ステップクラス ピーマン

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR