自分で思っていたより、体調が悪かったようです

あと一月ほどでスポクラの施設対抗水泳大会です、今日のマスターズスイムは多分その大会を意識しているのだろう練習メニューでした。
ウォーミングアップ200m
ブレストのドリル
50m×4本 行きドル平、帰り4秒ずつ伸びてのブレスト。

25m×8本 何かのドリル (T_T) もう記憶に残ってません。。。 (頭悪)

プル
175m×4本 サークル3分10秒 ちょっと半端な距離で数え辛かったです。

この間に何か入っていたような気がするのですが、思い出せません。

メイン
50m×15本 サークル1分。
3本フォーム、3本ダッシュ、2本フォーム、2本ダッシュ、2本フォーム、2本ダッシュ、1本ダッシュの15本でした。

この後25m キックのダッシュ(タイム取りあり)50m1本流して。
50mのキック&スイム やはりタイムを取って。
最後にプールサイドから飛び込んでのタイム取り。
ダウンが
50m×5本。
トータルでは2750メートルだったと思います。 (あやふや)
今日はサークルタイムも忘れているし、練習メニューもきちんとは思い出せません。。。
言い訳を言ってしまうと (^_^;) 数日前から夕方になると微熱があるんです。
その為、きのうはスポーツクラブにも行かずに自宅で休養してましたし、
今日も暖かくしてゆっくりしていたので、
夜の9時からのマスターズスイムに行く頃には体調も戻っていた気になっていたのですが、
まだ、本調子にはなっていなかったようです。
最後に取った50mのタイム、プールサイドから飛び込んだのに先週の飛び込みなしのタイムよりも落ちていました。。。 むぅ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム 大会 タイム

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR