水泳のお誘い

日曜日はヨガをやる日です、少しハードなヨガをやった後で、お風呂に入ってゆったりとしていたら、
友人が話しかけて来た。
「最近プールに来ないジャン、きのうのマスターズスイムにも居なかったし」
と言われた。
一応、風邪気味で治るまで安静にしてるんだよ。と言い訳した。
何でもきのうのレッスンは逆順の個人メドレーをたくさん泳いだらしい、
少しぐらい風邪気味でも全然大丈夫だから泳ぎに来いと誘われた。
コースを落として、後ろの方で泳いで良いなら出たいかも?
とか言ってみた。
それはダメと即答された・・・
やはり (^_^;) もう少し我慢して、風邪を治し体調を整えてからでなくては、プールには行けないようです。
ガシガシ泳いでも、その場は平気で泳げてしまうと思うのですが、
そんな泳ぎをしたら、きっと次の日には体調を崩してしまうに違いないです。

実の所は、
友人に言われるまでもなく、そろそろ泳ぎたいな~
と 思っていたのですが、
どうも 今しばらくの辛抱が必要なようです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 水泳 風邪

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR