鷲のポーズ

最近は少しずつ人が集まるようになっていて、時間ギリギリにスタジオに着いたのでは入るスペースがなくなってしまうようになっていた、日曜日のヨガクラスなのですが、
今日はどうした訳か空いていました。
実は、今日は家で色々と細々した事をしているうちに、
たな
押入れの中に棚を付けてました、こんな簡単な棚なのに、あまり経験ない僕はオロオロと時間ばかり掛かってしまいました、、、 パソコンとかなら得意なんだけどーー

スポクラへ行かなくてはいけない時間が過ぎてしまっていて、
ダッシュで自転車を飛ばしたのですが、間に合うかかなりギリな時間でした。
慌ててスタジオに飛び込もうとしたら、イントラさんが「今日は空いてます」と一言。
焦って自転車を漕がなくても余裕で間に合いそうなぐらい、スタジオはガラガラでした。
人の少ないのを気にしていたのか? 先週と比べると多少軽い感じのレッスンでした。
捻り系も少なかったし、バランス系もあまりありませんでした。
その代わりなのか?普段はあまりやらない鷲のポーズから体を折り曲げて手を地面に付くなんていう、、およそ僕には無理すぎて考えられないポーズが入ってました・・・ (当然出来なかった)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 棚付け 鷲のポーズ

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR