今日のメニューは長いやつ

W-Up
200m×1
50m×6 Circle1分15 C1 片手Swim
Kick
25m×12 Circle45 IM3×4
Pull
25m×12 Circle40 IM3×4
Main
800m×1 Circle13分 Fr Pull
350m×1 Circle7分 IM Frは50
200m×1 Circle3分30 Fr
100m×1 Circle2分 IM

25m×4 Circle30 S1 Hard

Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは2850メートルでした。
さらにトータル距離が減ってしまいました (T_T)
先月の無常なまでにハードだったレッスンが懐かしく思い出されます (^_^;)
やってる時はキツイキツイって言ってたんですけどね~
楽なメニューになってしまうと、何だか物足りないです。
身勝手な話ですね・・・

今日のメニューは一緒にレッスンを泳いでいる方のリクエストの、「長いのをやりたい」ってのに答えたメニューだったんだそうです。
たまに長いのを泳ぐのは気持良いのですが、
大勢で泳ぐこのレッスンには多少無理があるような・・・
追いついてしまったり、疲れて止まってしまったり、で何かもうゴチャゴチャな感じになってしまいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム 練習メニュー ロング

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR