変化するのって大変だ

直立から、両手を上に上げ右足膝から曲げ左足だけで前に飛ぶ。
右足をそのまま前に下ろし、
右足のつま先を外に回す、戻す、もう一度外に回す。

エンカウント伸びてから、左足を右足の前にクロスして出す。
左足を左に出す。
上半身を左から下に振って右で起こす、左足を右足に寄せる、右手は体の前で肘から曲げて立てる、左手は右手の肘の下。

エンカウント伸びてから、両手を右肩の当たりでクルッっと回して右手を上に弾く。
右手を左斜め下にさし下ろす、右手を右後ろにさし降ろす。右手を左斜め下にさし下ろす。
をやりながら足は手と同じ方の足を前に出す、入れ替える反対の足を出すを続ける。

前に出している右肩を引き上げる、下ろす、引き上げる。
胸をコブラで回しながら体を起こし左足を右足に寄せる。両手は体の前で軽く曲げて肘を開く。

両足開いて飛ぶ。
右手を前から後ろに回す、同時に右足のつま先を上げる、戻す。
左手を前から後ろに回す、同時に左足のつま先を上げる、戻す。
両足のつま先を上げる、戻すをやりながら、上半身は両手の肘を体の前で固定し、手を左右に開く、戻しながら内回しに回し、上にあおってから下げて太ももに置く。
足を止め、上半身だけを上にアップし、下ろす。
上半身を上から左に振って左回りに回す。
左足を右足に寄せて直立。クラップ。

不明 (T_T)

両足の踵を右にずらす、両足のつま先を右にずらす、両足の踵を右にずらすで右に移動する。
右足を前に出し踵に乗ってつま先を左から右に回す。
左足を付いてから、右足を右に出す。(足を広げる)
左足を前に出し踵に乗ってつま先を右から左に回す。
右足を付いてから、左足を左に出す。(足を広げる)
右足を左斜め前に蹴る、その足を戻し右に出す。
足を開いたままで左向きに飛ぶ、
足を開いたままで右向きに飛ぶ。
左回りに1周回って正面。
両足を開いてパタパタと3回振ってから。(最後は左足が上がってる)
左足を下ろし、右足を左足に引き付け右手を上に上げてポーズで終了でした。


今月は祝日を挟んで4回レッスンがあったのですけど、
最初の2回は何時もと同じ続き物って感じのレッスンだったのに、祝日を挟んでからの2回は。
それぞれ後半の振り付けがガラリと変わっていました。。。
(T_T) 唯でさえ覚えられないのに~ もう;;
一応イントラさんが言うには、たまには毎回違った方が新鮮味があって良いでしょう!
な~んて言ってたけど、僕が思うにきっと忘れたんだと思う(多分)
その証拠に今日増えた部分には一回目にやったやつの変化したやつが使われていました。
まぁ (^_^;)
そのお陰で先週てんで出来なかった (T_T) ムーンウォークが今週の振り付けからは消えていたので、
ちょっとだけラッキーだったのですけど。

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tag : スポクラ HIP HOP 振り付け

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Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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