苦手種目克服週間?

W-Up
200m×1
50m×4 Circle+10 Scouring/Swim
Swim
50m×8 Circle1分 S1 1-4 Decending
Kick
25m×4 Circle45 S1 15H
Swim
25m×4 Circle40 S1 15H

50m×1 Form
Drill
25m×12 Circle45 S1 One-Hand

Main
50m×11 Circle1分5 IM/Fr 1-4 Decending
50m×7 Circle50 Fr
50m×8 Circle1分15 S1 1-4 Decending 4Time
Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは2850メートルでした。

大会も終わって暫くは何もないからなのか?単にコーチの気まぐれなのか?
今日のレッスンはやけに軽めでした、練習時間も余って終了になってたし (~_~;)
珍しいです。
メニューが楽な分、泳法の指定がS1(スタイルワン)ばかりでした。
スタイルワンは一般的には自分の一番得意種目って事なのだけど、
このレッスンでは練習したい種目!って事で良い事になっているので、
今日はバックばかり泳いでいました。
僕にとってバックは4泳法中の3番目 (;一_一) 苦手な種目に数えても良いだろう種目なのですけど。
バックを泳ぐ事自体は好きなんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR