ポーズも微妙に変わる?それとも

僕がヨガを始めた頃は三角のポーズって下になった手は地面に付いていたと思うのですが、
最近では下側の手には体重をかけないよう、地面には下ろさないでポーズを取るように言われます。
下まで下ろして体を支えて良かった頃は三角のポーズでお休みのポーズ?ってぐらいに (^_^;)
楽なポーズだったのに、下側の手で体を支えられないとこれがまた大変・・・
まっ (^_^;) 今でも疲れたらこっそりと手を付いて体重を逃がしてはいるのですけど。。。
他にも色々地面直前まで下ろすものの、体重を手で支えてはダメって言われるポーズがあります。これらは!
やはりインナーマッスルを鍛える為そのような、中途半端な所で止めてるのかな~~
だとしたら、インナーマッスルが鍛えられるまでは、未だだいぶ道は長そうです(つまり全然 体幹で支える事が出来ません)


にゃーちゃん描き掛け
kasa*さん家のにゃーちゃんは今せっせと描いている真っ最中なのですが、中々思うようには描けなくて (^_^;)
今の状態はこんな感じです。 (GIMPを使って描いている最中の画像です)
もう少し書き込んでバックも入れないと!

てんさん
ブログサイト美容整体院ガネーシャさんのTamaoさんにパピヨンの子を描いてと頼まれたのですが、今色々と忙しくて手が回らないので、
無理ですとお断りしたのですが、それではあまりなので <(_ _)> 手抜きバージョンではあるのですが、簡単なのを描いたのでアップします。
Tamaoさんへ かなり大雑把にしか描けてないけど、今回はこんなので済みません。 <(_ _)>

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ マウス画

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR