帰って来てから思いだすのに四苦八苦

左足を前に出す、2回ダウン。
右足を前に出す、2回ダウン。
左足を前に出すダウン。
右足を前に出すダウン。
左足を前に出すダウン、首だけ右に向けて直ぐに戻す。
左足をさらに右に一歩分出す。
クロスした足を解きながら回って後ろを向く。
右足を左足の後ろにクロスして掛ける。
クロスした足を解きながら回って正面を向く。
右足を右に出す、左足右足の後ろクロス、右足踏み直して、左足左に出す。(パドブレ)(体の向き左斜め前)
エンカウントでダウンしてから、後ろに飛んで(左向きなので右に飛ぶ)左足右足の順で着地。
両足で軽く飛んでダウン2回、両手クロスして体の前。
両足で軽く左に飛んでダウン2回、両手左右に開く。
両足で軽く左に飛んでダウン2回、両手クロスして体の前。
両足で軽く左に飛んでダウン2回、両手左右に開く。
右足斜め後ろに出す、
左足斜め後ろに出す、
右足斜め後ろに出す、軽く飛んで右足前でクロス、直ぐにもう一度飛んで足を開いて立つ。

頭を右に倒すからのウェーブ上から、
頭を左に倒すからのウェーブ上から、
両手を後ろに置き、右足を大きく左足の前から掛けて後ろを向く、
さらに回って正面向き。(足はクロスしている)
右足を右に出しながら両手を体の前で平衡に並べる。
並べた腕を肘から回して上に上げる、直ぐ戻す。
両腕を肘から左右に引っ張り手の指先が降れるあたりで止める。
左肘からのハンドウェーブを右肘まで。
頭を右に倒すからのウェーブ上だけ小さく、
左足を右足の前にクロスして出す、右足の膝を前に蹴りだす。
右足を左足の前にクロスして出す、左足の膝を前に蹴りだす。
左足を右足の前にクロスして下す。

右足を右に出す、右手を肘から90度まげて上、(ここからずっとオンカウントで1ポーズづつ)
左手を右手の中に通す。
腕を入れ替えて左手を肘から曲げて90度、右手は左手の肘にふれる。
右手を左手の中に入れる。
左手を左腰の当たりに添える。
右手を後ろに回して左手に合わせる。
両手をつないだままで右腰まで右にずらす。
左手を前に回し右手の中に入れる。
右手を右足の上に置く。
左手を右手の上に載せる。
左手を右手の内側に入れる。
手を付けたままで右足を左足の前にクロスして出す。
後ろの左足を前に持ってきて膝から内側に曲げて引き上げ右手でタッチ。
その左足を後ろに回し、右手で左足をタッチしつかむ。
上半身を起こし左手を頭に添える。
首だけ左を向いて直ぐに戻す。
で終了でした。


今日の振り付け途中までは、大した事ないな~なんて (-_-;) 大それた事を考えていたのですが!
最後のブロックが劇ムズでした (T_T)
オンカウントでほぼ手振りだけなのですけど、動かし方がやたら凝っていて全部覚えるのは一苦労でした;;
多分上に書いたので合ってると思うのだけど、
あんまり自信はありません。
実はこのような頭の体操的な動きは苦手だったりします。

後・・・ 他人様の悪口は言いたくないのだけど (T_T)
僕の左側の視線に入ってしまう範囲に二人も早取りをして動いてしまう人がいて、
気になってしょうがなかったです(マダマダ修業が足りません)自分の音感にそれほどの自信なんてないし。間違ってるのは僕の方?とか考えてしまいます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR