それほど泳いでないのに

W-Up
75m×2 Circle1分40 CH,IM
Pull
150m×1 Circle3分
50m×1 Circle1分15 少し頑張る
上記2つを3セット、但し最後は50なし
Swim
100m×2 Circle2分
100m×1 Circle2分20
100m×2 Circle2分
Rest1分
50m×3 Circle1分10
50m×2 Circle1分15 Decending
Down
200m×1

今日のトータルは1650メートルでした。
2000にも届いてないのだし、距離的にはそれほどきついはずもないのに (T_T)
何だかとっても疲れました・・・
きっと先週まで続いていた1000と少しの短い距離に慣れてしまって、体が泳がないモードになってしまったのだろうと思います。
慣れって怖いです。

ここの所ずっと1000mちょっとしか泳いでなかったのに、今日は1650まで増えていました。
これ自体は嬉しい事なのですけど、水は相変わらずぬるくて、少し泳ぐと疲労感が半端ないです。早く冬の冷たい水の中で泳ぎたいです!!
(きっと冬になったら水が冷たくて泳ぎたくないとか言うのですけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR