難しかった

ワンエンのエンカウントで後ろに跳び右足で着地、
直ぐに跳び戻って直立し、右、左、右、と、右足つま先外、左足踵外、戻す、右足つま先外、左足踵外とクラブもどきし下半身を左右にゆらす、
その場で軽くジャンプして右足で着地してから、
上げていた左足を左に下ろす、足バタフライ上半身脱力して下から回して左に向き、胸を2回内側に入れてカウントを取る、
両手を上にあげ後ろに下がる、ハーフかうんと待ってから、
左膝を2回上げてカウントを取り、
左足を前に少し蹴り出す、
体を左に回しつつ右足の膝を上げる、
右足を落とし、右肩を前に上げる、下げる、上げるで前に進み、足は右足前左足詰める右足前左足詰めるで進む。

不明 (T_T)

左足を左に出す、右足を左足の向こうに出し、左足を左に出す(身体の向き右)
上半身を下から左に振って起こしながら背中でカウントを2回取る、
右足の膝を引きつけ、右足を蹴り出しながら身体を反転させて左向きから右向きに変える右足膝を引きつける、
右足を下ろし右へ3歩特に踊るではなく進む、
3歩目で左足膝を引きつけ、左足を蹴り出しながら身体を反転させて右向きから左向きに変える、
左足膝を引きつける、左足を前に蹴り出す、(ここ少し粘って長めに止める)
下ろしたら、左足を引いて右足を前に出す、
右足を引いて左足を左に出す、上半身も左に傾ける、
左足を右足に寄せて足を揃え上半身も真ん中に戻す、少し沈んでいる。
右足を右に出す、上半身も右に傾ける、
右足を引きつけアップしながら右手を頭の周りを回し左手は右から左に引っ張る、
一気に足を開いてダウンし、
両手を左右に伸ばしてノック、
上半身を脱力してダウン両手も真下に下ろす、
右肩を右に当てる、左肩を左に当てる、
で終了でした。

先週はお休みになってしまったこのレッスンやっぱ良いです \(^o^)/ 大好きです。
激ムズなのが何とも言えず良いです (^_^;)
1つの動作が1つで収まらなくたいてい何か一緒に付いているし、1つの動きが次の動きのきっかけになっている事が多いです、
流れるように動きがつながってるのって踊っていて楽しいです(動ければ、、、ですけど)
カウントも正確に16カウントで取ってる訳ではなくて、時により長めの16カウントだったり、
短めの16カウントだったりするのも楽しいです。
正確に刻んでしまうと、イントラさんの動きと同期出来てないので良く分かります (T_T)
あぁここは粘ってとか、逆にここはキレキレにとか、そんな感じが気持良いです(あくまでも出来れば、、、ですけど)

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Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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