時間配分は大事

右足を前に出す、ダウン2回、
身体の向きを左に変える、ダウン1回、
身体の向きを戻す、ダウン1回、
右足を戻す、ダウン1回、
右足を少し外に開く、左足を少し外に開く、
右足を戻す、左足を戻す、
右足を外から回して真ん中に下ろす、
左足を左に出し、身体の向きを右に変える、
左足を前に出す、(右向きなので右に出す)身体は残す、
上半身を前に出す、
左足の踵を内側へ入れる、左肩を上げ、右肩を下げる、戻す。
両足の踵を右にずらす、左手を上に振りそのまま右に落とす、

不明 (T_T)

左足を右足の前にクロスして出す、
右足を右に出す、
右足を左足の前にクロスして出す、
左足を右足の横に寄せ直立する、
右足を右に出す、右手を肘から右に引く(90度曲げてある)、
右足を戻す、右手肘を下げ腕を90度曲げたままで上、
右足を右に出す、右手を肘から右に引く、
右足を戻す、右手肘を下げ腕を90度曲げたままで上、左手を右手の下に入れて手の平を曲げて右向き、
左足を左に出す、左手を肘から90度曲げて上、右手を左手の下に添える、
左足を戻す、左手を倒して右手の上に乗せる、
両手を下に振ってから肘から引っ張り上げて左右に開く、
ダウンして左手で右足を触る、
左足を左に出す、左手を左に引っ張る、上半身もつられて左にずらす、でポーズ、
ここで終了でした。


今日のダンスクラスは代行レッスンでした、
今日のイントラさん、ウォーミングアップとリズム取りをやけに丁寧にやってたので (^_^;)
(それだけでレッスン時間の半分を使ってしまいました。)
振り付けに入るのが遅くなり、振り付けの方はかなり短めでした、
しかも簡単だったし、

今回のイントラさん(僕の記憶が正しければ)去年の夏頃にも一回代行に来てくれて、
その時は (^_^;) 振り付けを前もって作って来ることもせず、
その場で振り付けを作りながらレッスンをやっていました(しかも物凄く平凡な振り付けでした)
名前はすっかり忘れていたのですが、顔を見たらその時の状況を思い出し、
一瞬 今日は、このまま帰ってしまおうか?
などとも思ったのですが、
既にいつも一緒にレッスンをやってる知り合い達に見られていたので、
ここで帰ると次出た時に色々言われそうで怖いので (^_^;)
レッスンに参加しました。
先に書いたように、短い振りではあったのですけど、今回は前もって用意していた振り付けで、そこまで平凡ではなかったので、そこそこ楽しくレッスンが出来ました。
(帰らないで良かった)

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tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

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Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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