FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半はボロボロ

右足を右に出す、同時に上からウェーブ、
右足を左足の後ろへクロス、同時に上からウェーブ、
右足を右に出す(戻す)右手で左の肩を引っ張って左足を右足に寄せる、

ここに何か入っていた気がするのだけど、何もなかったのかも (^_^;)

左足を左に出す、戻す、出す、その足に乗って右足を寄せる、
右足を右に出す、肩を後ろに回しながら右足を左足の後ろへクロス、左足を左に出す、
右足を左に出しながらダウンして上半身を落とす、(左向き)
体を起こしながら左足の膝を前に出す(左向きなので左に出す)
左足を戻して、右足を前に出し同時に肘を前に打つ、戻して
右手で頭の周りを回しながらすばやく足を入れ替え正面を向き、左足一本で立って右足を前に伸ばす。
足を伸ばしたままで肩をカクカクと2回ゆする。

上げていた右足を一度下ろし直立の姿勢になる。
思いっきりダウンして沈みながら右足を一歩前両手と肩でリズムを取ってゆする、(右に体を傾けつつ)
左足を一歩前(少しだけ体を起こす)両手と肩でリズムを取る(右)
右足を一歩前(もう少しだけ体を起こす)両手と肩でリズムを取る(左)
左足を一歩前(完全に体を起こす)両手と肩でリズムを取る(左)
右足を右に出す上半身を右にずらす、
左足を左で踏み直す、上半身を左にずらす。


この後も未だ続いていたのだけど (T_T) もうダメ思い出せません・・・

確か両手でガイドしながらボディウェーブを上からやって(左に動きながらやってた気がする)両手を左右に伸ばしノックして
体の向きを左に向けたり右に向けたりしてからヘッドロールしてから体をワンテンポ遅らせてから回し左肘を上げて終了だった・・・ 的な動きだった気がするのですけどハッキリしないです。

相変わらずこのイントラさんの作る振り付けは激ムズでかなり長いです。
それなのにレッスンでは何時も一回使うだけ。
どんだけ振り付けのレパートリーが頭の中に入っているのでしょうか?
さすがはイントラさんです(時々振りを忘れたりしてるけど~)
今日の振り付けにはダンスっぽく上半身と足が連動してない難しい動きがある一方で。
普通に歩くような感じのあっさりした動きもありました。
その辺の切り替え方が踊っていて難しい部分でもあり、カッコいい所でもあるのかな~?
って思います

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。