一点豪華主義のヨガ

すっかり忘れていたのですが、先週のレッスンの最後にイントラさんが「来週は代行です」って言ってたのでした。
今日、何時も通りヨガのレッスンに参加しようと、スタジオの前に行ったら人が少ない・・・
代行さんのレッスンって僕は結構好きなんですけど(たまに楽しいレッスンに当たったりするから)一般的に言って代行の時って人が少ない事が多いです。
さて、今日の代行さんはどんなヨガをやるんだろうと、期待しながらレッスンを開始したのですが、足の指を伸ばし始めました (ーー;) う~ん
さらに足首を回したり、腰を回したり、どうやら今日は調整系の軽いヨガになるのかと、
残念だけどそれでも良いか~ なんて思いながらレッスンを受けていました。
すると、何故か足首くるくるのすぐ後で、
鳩のポーズをやりました (^_^;) 当然こんな強度の高いポーズが僕に出来る訳もなく、撃沈。。。
でも、このまま強度の高いヨガに入るのなら、何時もより楽しいレッスンになるかも。
な、僕の期待はあっさり裏切られ。 (>_<)
この後立ちポーズが続きますと宣言されてから、太陽礼拝と簡単なポーズ群をやって終わりになりました。
何故か、強度の高かったのは鳩のポーズだけ。
それも後半でやるのではなくて、いきなり??
変わったイントラさんも居るものです。

クリスマスバナー(リヨン)
せっかく描いたリヨンさんの絵、有効利用しようと思いクリスマスっぽく加工して表紙の絵にしてみました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 代行レッスン

コメント

Secret

お疲れ様です!

お疲れ様でした!

代行の先生やりますねーー(≧∇≦)b
最初のポーズが一番難易度高い!

期待を裏切らないようで、
結局ばりばり裏切られちゃっていう(´▽`*)。

ヨガっていろんな進め方があるんですね(゚д゚)(。_。)
ふつうはその逆だと思ってました。

Re: お疲れ様です!

まじっくわんどさんへ

僕が思うに、鳩のポーズをやってみたら、あまりに僕らがダメダメだったから。
これはいけないと急遽簡単なのばかり並べたのでは?って気がするんですけど。
違ってるかな~
それとも、鳩のポーズがイントラさんの大好きなポーズだったからって落ちなのかもしれませんけど・・・
もう少し何回かレッスンに参加しないと、分らないですね。
代行さんなので次は何時になるか?分りませんけど。

僕も、逆だと思っていたので、???な気分になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR