来週はやらないと思ってしまったら

両足を開いて立つ、右手を右からゆっくりと顔の前を通して左に(手の平を前に)グーに握ってから、
回転の準備に両手を左に引いて、右足、左足、右足と3本で右回りに1周回る。
右手を左に出す、左手を左に出し右手とあわせてから体の方に引き寄せる。
もう1回 、右手を左に出す、左手を左に出し右手とあわせてから体の方に引き寄せる。

左足を前に出す、同時に左手を上に振って向こうにおろす。
左足を後ろに下げる、同時に左手を上に振って後ろにおろす。
左足を左に蹴る、左足を後ろに蹴る、左足を前に出してから内側に蹴る。両足開いて着地。
右足を右に蹴る、右足を後ろに蹴る、右足を前に出してから内側に蹴る。両足開いて着地。
右足を一歩前に出し踏む。
右肩を2回上げ下げする。

右足を前に出し、両手を内側から振って、一瞬しゃがむ。
立ち上がってから右足を右に出す、両手を外に開いてからクラップ。

右足を前に出す、同時に両手を体の横で肘を上げて引く。
その両手を外から内側に払いながら、右足から下がり左足を引きずる。
左足を一歩後ろに引きながら左手を左耳の辺りに添える、右手を右耳の辺りに添える。

右足を右に出す、右手を曲げて顔の前に出す、右手を下ろし、左手を右に真っ直ぐ伸ばす。(手はグー)
右手で左手の肘の辺りをさわり。
左手を肘から曲げて後ろに動かしながら両足の踵を左に向ける。
両足の踵を右にずらしながら左手を肘からパーで開いて右に倒す、小指から指をたたむ。

右足を後ろに蹴ってから膝を回して左足の前に出す。
右手の親指であごを触り上に押す。(首を上に上げる)
右足、左足の順番に開いて後ろに一歩分さがる。
ゆっくりと胸を右回りに1周回す。
もう一回胸を右回りに1周回す。

両手人差し指を出し、右手クロスして左斜め下。左手クロスして右斜め下。
右手右横側、左手口元

右手をグーに握り、上に2回、同時に腰を左に2回あてる。
右足で飛び、左足を外に回してから右足の前に降ろす、右手で顔を隠すようにして頭に添える。

左手を胸に当てる、右手お腹の辺りに当てる、上半身を折りたたんで左手太ももに当てる、その左手を体に沿わせながら引き上げ、上半身を起す。
両手を払い、上半身を捻って後ろを向く。
上半身を戻し(口だけでカモン)両手の指でおいでおいでを2回。

不明 (T_T)

右足一歩後ろ左足一報しろで足を開きながら後ろに下がる。
右足を前に蹴る、右足を下ろす、左足を左に付く右足を上げる。
右足を下ろし、左足を前に蹴る、左足を下ろす、右足を一歩前に下ろし体の向きを左に変える。

この間にも何か入っていたはずなのですけど・・・ 思い出せません (T_T)

右足を左足に絡ませて左回りに1周回って正面足を開いて終了でした。


来週のこの時間は代行になるので今回の振り付けは今日で終わりなのです。
そうなると、僕の好い加減の虫がうずき。記憶しても仕方ないじゃんとか思ったのか?
今日増えた部分の記憶がとてもあやふやです (>_<)
う~ん なんだっけかな~

段々と年末が近付いて来て、今年最後のレッスンが増えて来ました。
スタジオから出て行く挨拶も「良いお年を」が増えてます。
もう、そんな季節なのですね、物悲しいです。

別の施設での話しなのですけど、今日のレッスンを担当してくれたイントラさんがお正月の2日にレッスンをやるそうなのです。
ちょっと遠いのだけど、
行って見ようかな~ なんて考えています。
でも (^_^;) お正月の2日、、、
朝からお酒を飲んで、コタツでぬくぬくしてるような気もします・・・
行けるかな~
挫けてしまうかな~ (^_^;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ジャズファンク 振り付け

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR