年末恒例 108本スイム

今日は年末恒例の108本スイム、年末に煩悩の数108本を泳いで煩悩を払おうと言う虫の良い (^_^;) イベントです。。。

50m×10 Ch
50m×4 IM-Fr
50m×4 Pull
50m×10 Ch
50m×4 IM-Fr
50m×4
50m×10 CH
50m×4 Fr-IM
50m×4 Pull
50m×4 Fr

3分ほど一休み

50m×10 Ch
50m×4 Br
50m×10 Ch
50m×4 Br
50m×10 Ch
50m×4 IM
50m×4 Br
50m×4 Ch

一応メニューを書き出して見たのですが (^_^;) 実はあまり覚えてません。
10本のセットがいっぱい有ったのと前半部分で58本泳いで後半部分で50本泳いだのは間違いないのですけど・・・
後はあまり自信が無かったりします、まぁ 50メートルを1分10秒サークルでひたすら泳いだってだけのメニューですから・・・
どうしても同じようなメニューが続くので飽きて来るんですよね~
しかも段々疲れて来て考えるのが億劫になってくるし (^_^;)
メニューは単純なのですけど、トータルすれば108本泳いでいるので、距離は5400メートルになるんです。こんなもんで僕の煩悩は消えるのだろうか? (あっ やっぱ無理?)

レッスンが終わった後、右の肩に擦れたような赤い痣が出来ていました。
この赤い痣時々出来るのですが、何が原因なのか分りませんでした(今日までは)
今日は一緒に泳いだ友人も左の肩に僕と同じような赤い痣を作っていたんです。
で、何で?って一緒に考えて、僕は右側しか呼吸しない人で、友人は左でしか呼吸しないと言う事が判明しました。
呼吸と関係ある!! 何と (^_^;) 泳いでいる間に呼吸する度にお髭が肩に当たって擦れたようなのです・・・
ヒゲか (^_^;) そう言えば今日は朝一の練習だったし、急いでいたのでヒゲを剃らないで出て来たのでした。 ふぅ 分ってしまえば馬鹿らしい話でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム 108本泳ぐ 煩悩退治

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR