太陽礼拝108本

水泳のレッスンは午前中にあったので、午後は取り合えず暇でした。
もっとも帰宅して直ぐは疲れすぎていて何もする気になれませんでしたけど。
一休みした後、何時もの日曜日の定番レッスンのヨガクラスへ出掛けて行きました。
今日ぐらいは休んでも良かったのですけど、今年最後のヨガレッスンだし、
ここはやはり出るべきだろうと、乏しい気力を振り絞って行って来ました。
ヨガレッスンはオーソドックスな感じで特筆すべき事はあまりなかったのですけど、
あっ 1つあった 鳩のポーズをやりました(僕が出来ない・・・)何時の日か鳩のポーズが出来るようになると嬉しいな~

レッスンの後で、イントラさんと雑談したのですが、イントラさんは明日もお仕事なのだそうです、やはりスポクラ関係の人は皆 暮れもお正月なしなんだな~ 大変そうです。
さらに、僕が今日プールで108本スイムをやった話をしたら。
イントラさんは毎年大晦日に太陽礼拝Bを108本やっているのだそうです!!
おぉ 太陽礼拝B108本もかなりハードそうです。
それに僕のやった108本スイムより、煩悩も退治されそうな気がします。
と、思ったのですけど (^_^;)
終わった後では飲めや歌えの年越しでの宴会になるんだそうです・・・ 煩悩全快?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ スーリヤナマスカーラB

コメント

Secret

No title

siopopさん・・こんばんは~♪

108本スイム・・すごいですね~♪
私も・・今日はジムでエアロ納めをしてきました・・
運動はキモチがいいですよね~=*^-^*=

「光と・・風を感じて・・♪」猫たちの写真にコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

年末ですので・・
どうぞよいお年を・・♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ず~っと・・・=*^-^*=♪Thanks!!

おつかれさまです!

イントラさんも凄いですが
siopopさんもすごいでーす
いつも頑張りに驚かされていまする

2013年も終わろうとしていますね
でもギリギリまで更新し続けそうですね(笑)^ ^

今年は大変お世話になりましたぁ☆
来年もよろしくお願いします!

Re: No title

chie*coさんへ

ブログにお越し頂いて、コメントまでどうもありがとうございます <(_ _)>
chie*coさんもジム通いをされているのですね (*^_^*) 一緒ですね。
僕は、残念ながらエアロはやらないのですが、
今年最後のエアロレッスンは盛り上がりましたか?
仰るとおり運動は気持ち良い物です(やり過ぎなければ)

たくさんの猫の写真とても綺麗に撮れていて、驚きました。
良い物を見せてもらえて嬉しかったです。(猫は大好きです)

chie*coさんも、良いお年を!

Re: おつかれさまです!

suzuっさんへ

凄いですよね!
suzuっさんなら太陽礼拝Bの108本がいかに凄いか分ってくれると思ってました。
僕にはとても出来そうにありません。
その後の飲み会は参加したいですけど (^_^;)

今夜も更新してしまいました・・・ これが今年最後かな?

此方こそ今年は大変お世話になりました。
何時も楽しいコメントをどうもありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR