少し加筆し、バックも入れた

昨日の日記にもうこれ以上どうにも出来ないので、バックは入れないと書いたばかりなのに (^_^;)
今日、直ぐに前言を翻すなんて、恥ずかしい限りなのですがバック入れてしまいました。
全体に入れるのはやはり無理っぽいのですが、上の方だけに少しだけ入れて見ました。
多分、良い感じではないかと思うのですけど。
ついでに、ブログ入り口のバナーも今回の絵を使って作って見ました。
お正月は過ぎてしまったので (^_^;) いまさら門松でもないので、ちょっと冬っぽい画像を使って一月を表現して見ました・・・ (何となく)

リヨンさん絵、バック入り
上のほうだけに冬っぽい雰囲気の写真を合成して見ました。
文字の書体も変更しました。

冬っぽいバナー
同じ写真を使って横長のバナーも作成しました。指が途中で途切れて変なのですけど (^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 リヨンさん Riyon's Room

コメント

Secret

No title

こんにちは(^^)/
空のブルーが優しい色ですね~ステキ素敵♪
今日もリヨンに会えちゃって~嬉しいなぁ~(*^^)v
この仔も連れて帰って良いかしら~???
すっかり連れて帰った気分でいましたのよ~(^_^;)
*コメ欄すぐお休みにしちゃってごめんなさいね~e-466
拍手コメ欄はopen中ですので…お待ちしてまーす(*^_^*)

Re: No title

リヨンママさんへ

結局バック入れてしまいました。
やはり白いままでは寂しかったです。
上の方だけに入れたので、それほど違和感はないと思うのですけど・・・
バナーのほうはちょっと変ですね (>_<) 自分でも分っています。

僕の絵なら、お持ち帰りしてもらって構わないです。
モデルはリヨンさんなのですから。

No title

こんにちはー♪

リヨンちゃん、可愛いですねー。
ツヤツヤ感が伝わってきます~
どんどん腕あげてらっしゃるヽ(*´∀`)ノ

チャーリー、進化中です(*≧∀≦*)
ダメワンじゃなくなったらどうしよう~ぷっ
横についてる事になれなくて、最近お散歩しながらチャーリーを蹴ってしまうことも・・・(^_^;)

No title

ありがとうヽ(^o^)丿連れて帰りま~す♪

Re: No title

ちゃりママさんへ

良い感じに見えますか?
僕としては、いつも上出来!!
とは思えず、何か遣り残した感がいっぱいなんですけど・・・
中々、上手く行った! って感じには描けないものです。

ナイスなお利口犬になりつつあるのですね。
素晴らしいです。
蹴っちゃうのは可哀想です。。。

Re: No title

リヨンママさんへ

どうぞお持ち帰り下さい、僕の描いた絵などたいした物ではありませんけど・・・
何かの時に使って貰えたら嬉しく思います。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR