腰をしっかり落とし、上げる所はちゃんと上げる。

エンカウントで左足を上げ、一歩前に降ろす。
右足を内股にし左足の前に置く、
右足のつま先を外に回す。
右足のつま先を内側に回す。
右足を左足の横に置き、直立。

右足を上げ、内股にしてつま先をつく、つま先を外に開く、踵を外に開く、
右足のつま先を外に開きながら、右足に重心を移動し、左足を右足の後ろにクロスして下ろす。
左足を左に出し、左足つま先を内股にしてついて左足に重心を移動し、右足を左足の後ろにクロスして下ろす、同時に右手を左斜め前に差し入れる。
右手肘から引っ張りながら、右足を右に出す。

不明 (T_T)

左足を内股で前に付き、左足のつま先を外に開く、踵を外に開く、つま先を外に開くで前に重心を移動して行き、右足が引っ張られる。
首を左下に下ろし右にクルッと回しながら胸を内側に入れてから胸を開く、をやりながら体の向きを正面にし起き上がる。
右足を引き上げ素早く2回カウントを取る。
右足を左足の前にクロスして下ろす、両腕を下に真っ直ぐ伸ばす。
両手を上に上げ右回りに1周回してから下ろし右に真っ直ぐに伸ばす。をやりながら左足を外して左に出す。
両手を前に出し胸を内側に入れ手を胸と反対に回しながら右に、右足右、左足右足の後ろ、右足右、左足踏み変えると踏んで右に移動する。

両踵を内側に入れて踵どうしを繋げダウン、同時に両腕を肩からのハンドウェーブ、
ハンドウェーブを伸ばしながらアップし、両足のつま先をフラットにする。
左足から一歩前に出る、同時に両手を外に回して体の前で平行に合わせる。
この時両足の踵を外に開く(だったと思う)
両手でボックスを作る、
両手をボックスの形のままで左右に引っ張る。
右腕を下にし外回しで下ろす(左手の位置は固定で、右手を下に入れなおす)
両手を繋げて下に指し下ろす。
をやりながら両足を踵開く、つま先内股に入れる、立ち上がる(立ったと思う)
で終了でした。


今回の振り付けはかなり難しい上に、とてもハードで疲れます (^_^;)
汗もザーザー状態でした。
さらに、上に書いた振り付けは足の動きを中心に書いたので、
肩と腕の使い方はかなり省略してあります、
ってか (^_^;) 実際問題として全部は書いてたら文字だらけで何が何やらって感じになりそうなぐらい、複雑でした・・・
毎月、毎月よくもまぁ こんな複雑な動きの振り付けを作ってくるものです。
最後の部分など、ほぼ全員が出来てなかったように思えます。
この振り付け、今月の終わりまでレッスンしたら踊れるようになるのだろうか?
何とも無理っぽい気がします。

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tag : スポクラ HIP HOP 振り付け

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
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そんなお間抜けなやつです。

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