なぜかセームタオルだけ入ってた

元々忘れ物はとても多い方なのですけど、ここ暫くは忘れ物をしてなかったので油断してました。
スポクラに着いてプールで泳ぐまでまだ時間があったので(50分ほど)
ジムに行ってエアロバイクを踏みながら読書をしました。
スポクラで読む読書は中々快適で (^^♪ 良い感じに読めるから好きなんです・・・ (迷惑な客?)
で、そろそろプールに向かう時間になったのでロッカールームに戻って着替え始めたらカバンの中に水着が入ってない!
キャー
やってしまった。
もう一度ジムのウェアーに着替えて戻るのも気が進まなかったので、
諦めて普段より長めにお風呂に入って帰って来ました。
この寒い中を無理してスポクラへ行ったのにな~
何とも間抜けな一日になってしまいました。

そんな訳で予定よりも早く帰って来てしまったので、昨日書いた「子羽さん」の絵を利用してブログの入り口を飾るバナーを作り変えて見ました。
そろそろValentine's Dayなのでそれっぽい画像を作って見たのですけど、
どうかな~
バレンタイン バナー

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 忘れ物 エア路バイクで読書

コメント

Secret

No title

まさか早速、バナーでこっちゃんを見られるなんてv-10
重ね重ね、ありがとうございますっ!

素敵なバレンタインの贈り物です♪(早いw)

Re: No title

mogu2さんへ

基本 (^_^;) 昨日アップした絵と同じものなのですけど・・・
バックを変えただけって、
手抜きっぽいバナーです。
でも、バレンタインの雰囲気は出てるでしょ!

お返しは是非、美味しいお酒の御つまみで! (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR