雪に閉じ込められたから、ボステリの絵を描いた

今日の日記の話題と言ったら何処のブログも雪なんだろうな~
と思いつつ、外に出て雪景色でも撮影しようかと一応は考えたのですが、と~っても寒いので止めました・・・ (^_^;)
僕が撮影しなくても、他の方のブログを回ればきっといっぱい見れるだろうし・・・

今日は日がな一日 炬燵の上にPCを設置しゴロゴロしてました。 ダメじゃん。
まさか東京でこれほど雪が積もるとは思ってなかったので、
夕方からスポクラへ出掛けようと思っていたのですが、(マスターズスイム練習があったし)外は真っ白でとてもの事出掛けられそうもない雰囲気でした。
それでも、きっとスポクラに行ってる友人はいっぱい居るんだろうと思うけど。
とは言え何もしないと、ブログのネタに困るので・・・
ウサギの子羽さんを描いたばかりだけど、
次の絵を描きました。(未だ描きかけだけど)

ムッタ君
バック未だ入れてません、何を入れよう雪?は真っ白なだけだから・・・

今回モデルになってくれたのは、ブログサイト「ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画」さんの所のムッタ君です。
何時も同じ事ばかり書いていますが、今回の絵も事前に了承などは取ってないので (^_^;)
サイト管理人さんのテリままさんもし勝手にムッタ君の肖像権を犯すな! との事でしたらお知らせ下さい。 <(_ _)>
なるべく早く削除するように致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画 ムッタ

コメント

Secret

はじめまして♪

おはようございます(^o^)

ムッタの母のテリままです♪
削除なんて、そんなそんな~
嬉しいです(*^_^*)こんなに可愛く描いて頂いて♪
どんどん写真使ってくださ~い(催促してるみたいですね 笑)

Re: はじめまして♪

テリままさんへ

僕の幼稚な絵なのに、喜んで貰えて嬉しいです。
ちゃんとバックも入れて、綺麗に整える予定だったのですけど、
ちょっと腕の調子が悪くて、、、
先延ばしになってしまいそうです

素晴らしいです!

はじめまして。
テリままさんのブログから訪問させて頂きました。

ムッタちゃんの目の表情や毛並みの色の濃淡など細部に至るまで、これを全てマウスで描かれたなんて凄いですね!

この世に2つと存在しないオリジナルの画、テリままさんの宝物の1つに加わったのではないでしょうか。

ちなみにムッタちゃんは女の子ですよ(*^^*)

Re: 素晴らしいです!

つーさんへ

マウスを使ってPCで絵を描くのって慣れてくると、
実際の絵の具を使った絵よりも簡単なんですよ
何回失敗しても、簡単に前に戻ってやり直せるし。
出来上がりが、筆と絵の具を使ったものよりちゃちに見える所が難点ですけど・・・

ムッタちゃんって女の子だったのですか (^_^;)
しまった・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR