ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 5冥門編 柳内 たくみ

ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 5冥門編 柳内 たくみ

前の作品が東日本大震災の影響で半分の分量で発行され、その残りのお話。
でも、文書量は毎巻同じぐらいあるので、随分と内容を薄めて引き伸ばしたのかと思って読み始めたのですが、中々 そんな感じはありませんでした。普通に楽しく読めました。
自衛隊が近代兵器を使って帝国を一気に蹴散らしてしまわない所に工夫があるんでしょうね、それだと物語的に面白くないですから。
作者が前作で気にしていた、地震の描写はとても少なかったので、きっと震災後に書き直したのでしょう。門が閉じていた間の4年間のお話も読んで見たいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 5冥門編 柳内 たくみ

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR