雪の日にコケタのが未だ治らない

直立して立つ、エンカウントで軽く左足を上げてから、右足を上げ大きく一歩前に出す、両手の手の平を下向きにして内側から外側にゆっくりと開きながら前に出る。
体の向き右斜め前向きで直立し、両手を左脇に合わせてからゆっくりと下に下ろす。
右足を開いて出す、同時に両手を下向きに開いて下ろす。
右足左足の後ろ、左足左、右足踏みなおすで左に移動しながら両手をグーで前に出し右から左にゆっくりと回し腰の辺りに抑える。
両手を上に振ってからゆっくりと下ろしながら右足を後ろにスライドし体を沈める、直ぐに引き寄せ直立。
右手を左に伸ばしてから、手をグーにして引き付ける。
両手を上に振ってからゆっくりと下ろしながら左足を後ろにスライドし体を沈める、直ぐに戻し直立。
右手を左肩、左手お腹に巻きつけるで体の向きを左斜め前向き。
上からのボディウエーブをしながら両手を解いて行き、半身を回してながら体の向きを右に変える。右足後ろに出す。
右足を右に出す。右手を左に真っ直ぐに伸ばしてから、
グーで体に引き付ける。
両手を繋いでから、右足のに重心を移動しダウン。
起き上がってから、

両手を繋いで右から左に2週回す(1回目は大きく、2回目は小さく)をやりながら。
左足を上げてからまわして下ろす、右足を上げてからまわして下ろす。体の向きを左に向け正面に戻し左足を右足の後ろに付いて、右足を開いて右に付いて左足を付きなおす。

右手で左肩を押して左に体を開く。
左足を右足に引き付けて左斜め前向きで直立、同時に両手で上からシャツを被るような動作。
首を左に傾けるからのボディウェーブ。左足を左に出す。

右足を右に出し(サイドステップ)両手を開いて出す、下に下ろす。
左足を左に出し(サイドステップ)両手をクロスして前に出す、下ろす。

右足を少し引いて体の向きを左斜め前、両腕の肘を張って吊り上げる。
上からのボディウェーブ。

右足を引きずりながら左回りに回って左向き。
体の向きはそのままで、両手を正面に伸ばしてから引き付ける。

右足を右に出す、両手の手の平を下で内側から外側に開く、下に下ろす(この時左足を上げる)両手をグーで引き上げる(左足を下ろす)

両足を揃える。
胸をはり、両手を腰に沿え上半身を左に捻って、視線は正面。
左足を一歩前、右手を下から上に上げて行き、そのまま後ろに回し、視線も後ろ。
視線を戻し右手を曲げて上に上げる。

右足を右で踏む。右手で頭を隠す左手をお腹に巻きつける。
左足を左で踏む。左手で頭を隠す右手をお腹に巻きつける。
右斜め前を向き両手を平衡に体の前で合わせる。

1回ダウンしてから、2回アップし体の向きを徐々に左斜め前に変える。

左手を真っ直ぐに上に上げる、右手を上に上げ肘から曲げて頭の後ろ左手の肘を掴む。
右足を右に出し、右手は下ろし、左手で口の前をぬぐってから外に払う。

縦のパドブレ、
両手を左に伸ばして回転の準備をしてから

左回りに1周回って正面、右足を出す。
右足を踏みなおす、左足を寄せる、右足ももう一歩右に出す、左足を寄せながら体の向きを左にして、左足を後ろに出して、顔は正面に残す。
(この足踏みをしている所、来週は回転になるらしいです)

不明 (T_T)

右手を手の平前で顔の前、右手を左の腰の辺り、右手を右下、
その右手を上に引き上げながら右足を内股にして右足の踵を引き上げる。
踵を下ろして、両手をグーで肘から曲げて上。
両手をグーのままで肘から曲げたままで下。

1回ダウンしてから、2回アップし体の向きを徐々に左斜め前に変える。

左手を後ろに払って、視線を後ろ、
エンカウントで右手の親指と人差し指で丸を作ってから右手を前に伸ばす。(この時視線は後ろのままで)
顔を前に戻し、右手の指はそのままで引きつけ、重心を右足に乗せて行く。
で終了でした。


最近ゆいいつこれだけに参加参加しているダンス系レッスン。
一週間に一本しか参加出来てないので (T_T) と~っても大事なレッスンです。
十分楽しんで踊って来ました!!

とは言えやはり、体は彼方此方痛いまま。
踊っている最中にも痛みが気になって、振り付けの覚えが悪いです (^_^;)

腕を真っ直ぐに伸ばさなくてはならない所を、適当にしか伸ばせてないし。
膝も強く足を踏みつけると痛いので、軽くしか踏めない。
どうしても中途半端なダンスしか踊れない。
情けないな~
事故は一瞬の不注意からだけど、
後々の影響は長いです。
注意一秒怪我一生ってやつですね~

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Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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