最初と最後しか出れなかった

エンカウントで左足を上げ、一歩前に降ろす。
右足を内股にし左足の前に置く、
右足のつま先を外に回す。
右足のつま先を内側に回す。
右足を左足の横に置き、直立。

右足を上げ、内股にしてつま先をつく、つま先を外に開く、踵を外に開く、
右足のつま先を外に開きながら、右足に重心を移動し、左足を右足の後ろにクロスして下ろす。
左足を左に出し、左足つま先を内股にしてついて左足に重心を移動し、右足を左足の後ろにクロスして下ろす、同時に右手を左斜め前に差し入れる。
右手肘から引っ張りながら、右足を右に出す。

上半身をコブラで回しながら、右足踵外、左足踵外、右足つま先外、左足つま先外で体を落として行く。
両手を上に上げ大きな丸を描きながら上半身を右回りに回し、正面。
上からのボディウェーブ胸の少し下まで、から右足に連動させ、右足のつま先を外に開く内側に入れる、外に開く。
右足のつま先を内側に入れる、踵を内側に入れる、つま先を内側に入れるで右足を左足の前まで引きつけ。
両足の踵を外にずらして左向き。

右足を左足の前に出す(ヒット)
右足を右に出す(ヒット)
上半身を下から円を描いて右に移動させ(ヒット)
下からのボディウェーブから腕に連動させ指先までウェーブ。
両腕を平行にし、左腕を下げながらダウンのリズムを2回。
両手を繋いでハンドウェーブを入れながら体の向きを右から左に変える。
右足を前に出し、上半身をコブラで回しつつ左足を引きつけ体の向きを正面に変える。
両手をトゥイルで回し上げながら、右足をクロスで前に出し、
両手をトゥイルで回し下げながら、左足を右足の前に引っ掛けながら右回りに1周回って体を沈めて行き(ここからフロアーに入る)

右手を下に付いて膝を支点にし体を前にずらし上半身を反らせる。
両足の膝を支点にして左回りに1周回って正面向き。
右手を付いて、右足を伸ばし左足を右足の上に引っ掛けて下半身を右にひねる。左足を戻し右足を踏みなおす。
反対に、
左手を突いて、左足を伸ばし右足を左足の上に引っ掛けて下半身を左にひねる。右足を戻し左足を踏みなおす。
両膝を付いて前に出てから、左側にドルフィン。
右手を付いて両足を開く。
右足を左足の後ろにクロス。
左足をその前、右足を左足の後ろクロス
足を支点にして上体を後ろに残しつつ起き上がって終了。


今月の振り付けは元々非常に難しかったと言うのに (^_^;) 2回も連続してレッスンを休んでしまった為。
最終日の今日になってもあまり踊れませんでした(残念です)
さらに、片手で体重を支えたり、膝を支点にして回ったりも出来ないので。
フロアー部分は全く動けませんでした・・・
スタジオに入る前にイントラさんに前もって自分の状況を話して了承を取っていたので、
サボりながらのレッスンでも何も言われなかったけど、
明らかに何か言い足そうな感じアリアリでした (^_^;)

今日やった振り付け
僕が月の初めにやった時にメモとしてブログに書き残してあったやつと随分違っていました。
元々 少しずつ振り付けが変わってしまうイントラさんなのですけど、
2週も開いてしまうと、
随分変化してるものです (^_^;)

今日の天気予報では今週末も雪が降るかも?なんて言ってたけど、
もし雪が降ったら今度は大人しくコタツに入ってテレビでも見ていよう!
外出はしないぞ!

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tag : スポクラ HIP HOP 振り付け

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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