ヨガのつぶやきとぐらちゃんの絵

やっと普通の生活にはほぼ困らないレベルまで腕は治ったのですけど、
スポクラを楽しむには未だちょっと足りない、そんな感じです。
相変わらずダウンドッグは出来ないし、腕で体を支えられないので太陽礼拝も出来ません。
腕を捻ったりするのもかなり痛いので鷲のポーズとかも無理、
ヨガが普通に出来るようになるにはもう少し掛かりそうです。
とは言え今日は、ヨガのレッスンが始まるまでの開き時間に、
出来るかな~と急に思い立ち。
ハンドウェーブをやって見たら出来る! 痛くない!
これはかなりの進歩です。流石にトゥルとかのように派手に腕を振り回すのは無理っぽいけど、
あまり激しく動かさなければダンスも大丈夫? な感じです。


少し前にぐらさんの絵を使った、ホワイトデーのバナーを作成したのですけど、
バナーには小さなぐらさんしか使っていませんでしたから!
ちゃんとした、大きさの絵を早く載せなくちゃって思っていました。
(あの時点では未だ出来てなかったのだけど・・・)
やっとマトモな大きさの絵が描けました。
ぐらさんバック入り

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ペット絵 マウス画 シルバー・トイプーぐら日記 ぐら ヨガ

コメント

Secret

No title

!!!
またまた素敵なイラストが!!
感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きむみぽさんへ

何度も喜んでもらえて (^_^;) 恐縮です。
バックが変わっただけだったりするのですけど・・・
絵を描くのは1月以上掛かるのですけど(僕が遅いから)
アップするのは1回か2回 (^_^;)
ちょっと悲しいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR