先月は2回しか参加出来なかったレッスン

両足閉じて直立から、
右足を右斜め前に出しその足に重心を移し、両手を左右に開く。直ぐ戻る。
左足を左斜め前に出し背中に重心を移し、両手を一緒に下に振ってから上。直ぐ戻る。
軽く飛んで両足を開く、閉じる、両足を開く、右足を後ろに上げ、左手でタッチ右手上、
左足膝を引き上げてから下ろす。

右足のつま先を2回外に出す戻す。手も何か付いていたけど忘れた・・・ (T_T)
左足のつま先を2回外に出す戻す。合わせて肩をゆする両手を曲げて体の前。

不明 (T_T)

右腕を曲げて体の前、上半身だけ右に当てて2回カウントを取る。

右足右からのグレープバイン、直立してクラップ。
体を捻じって左足を前に出し、直ぐ戻す。(少し左に捻る)
右回りに1周回って正面。
左足付く、左足引き上げる(重心後ろ)左足付く、左足引き上げる(重心後ろ)で左に移動。両手も合わせて肘から曲げて上に上げる下ろすを繰り返す。
右足を左足の前にクロスして下ろす。
交差した足を解きながら左回りに回って正面。

不明 (T_T)

両足開いて左斜め前に飛ぶ、戻る、飛ぶ、戻る、同時に両手を肘から引き上げて開き前に出す、肘を引く、前に出す、肘を引く。
左手を伸ばして振って3カウントで体の向きを右向きに変える。

左足を前に出す、左足を戻す、左足を前に出す、左足を戻す(オンカウントでゆっくりと)
左足を右足の後ろクロス、右足右に付く、左足左に付く。
右足を膝から引き上げる。
左足を膝から引き上げる。

不明 (T_T)

右足から前に出て両手を下から振って頭の後ろで頭に添える。
両手をクロスして胸の前。
両手を引いて其々の肩へ、同時に体の向きを右に向ける。
両手を真っ直ぐに下に下ろす、同時に左足を右足に引き寄せる。
で終了でした。


あい変らず1回目のレッスンは覚えが悪いです (T_T)
一生懸命思い出そうと努力したのだけど、これが精一杯。
しかも途中、抜けていたり、間違っていたりする部分がありそうな感じです。
あまり自信がないです。
最初のうちはともかく、レッスンが進むにつれ腕を使い過ぎたのか?段々と痛くなって来て、、、
集中力が途中で途切れました。
たまに、ズキッンって痛むんですよね~ ・・・
早く元の状態に戻らないかな~
段々元に戻らないんじゃないかって気がしてきました (ーー;)

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Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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