ふくちゃんの絵を描いた

元々はネコの絵を描く事から始めたPCでのお絵かきなのに、そう言えば最近はネコの絵を全然描いてないな~と思い立ちました。
子供の頃からずっとネコを飼っていて、ネコなら表情も仕草も良く分っているし描き易いだろうと、思ってネコ絵を描いていたのですけど、何時の間にやら犬ばかり (^_^;)
な、ブログになっていました・・・
そこで初心に帰る意味も込めてネコを描いて見ました。
この子の物憂げな表情が何とも気になってしまったのと、鉄の棒に寄りかかっている姿が気に入ってしまいました。
ネコのこういう微妙に嫌そうな顔が大好きです!

ブログの横に小さく乗せてあるネコの絵を描いた時分よりは随分とましな絵になったのではないかと (^_^;) 思うのですが。。。

はなちゃん一家
今回モデルになってくれたのはブログサイト「はなちゃん一家」さんの所のふくちゃんです。

管理人さんの「pupusann」さんへ
またまた (^_^;) 勝手に断りもなく、絵を描いてしまったので、もし家のふくちゃんを勝手に使うな!
と言う事であれば、お知らせ下さい <(_ _)> なるべく早く削除するように致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 はなちゃん一家 ふくちゃん

コメント

Secret

No title

おはようございます~
いつも、やらなきゃ!って思いながら
ブログ拝見しています(笑)
今は、足を痛めて、ちょっと、お休み中なんですが・・・
ウォーキングから、始めています

嬉しい!!!これ、絵なんですか~?
ビックリです!!!ふくちゃんがこんな素敵な
絵になるなんて~感激です
ありがとうございます~
何の文句もありません(笑)
どしどし、使ってください~
海老蔵似の茶トラさんとか(笑)
日本一かわいいと思ってる、ニャんさんもいますので(笑)
(親バカですけどね~)
遠慮なくお使いください~

こちらの絵、私のブログでも
紹介させていただいて、いいですか~?

Re: No title

pupusannさんへ

運動は一度習慣付いてしまうと、何の事はないのですけど、
最初は中々億劫ですよね、僕もそうでした。
スポーツクラブの会員になって、お金を払ってしまうと、
会費の分位は使わないと勿体無い (^_^;) とか思って出かけるようになりました。(根がケチなんです)

海老蔵似の茶トラさんに日本一のニャんさんも居るのですか!!
それは凄いです。

絵のモデルさんの飼い主さんなのですから!
もちろん、使ってもらって構いません。
大して上手い絵ではないですけど。。。
ご自由にどうぞ。

No title

はじめまして。
pupusannのところから覗きにきちゃいました♪

すごいすごい!
ほんとにふくたんだ~ (*´∀`*)
楽しませていただきました、ありがとう♪♪

Re: No title

ナナセさんへ

ご訪問、そしてコメントの書き込みどうもありがとうございました。

似てますか?そう言って頂けるととても嬉しいです。
自分では頑張ったつもりでも、
素人ですから・・・
さほどのものは描けないのです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR