久しぶりな感じで3キロ

W-Up
350m×1 SKPS
150m×1 Scurling/上向きドルフィン
Drill (Ba)
25m×12 Circle40 Ba Kick/Side-Kick
25m×14 Circle35 Ba Swim 1-4 Decending
Kick
50m×7 Circle1分30 Br/Fry
25m×4 Circle1分 S1 Hard
Pull
175m×3 Circle3分20 Fr
Main
25m×28 Circle35 4Fr 4NotFr 1-4 Decending
25m×2 S1 Time
Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは3100メートルでした。
とっても久しぶりな感じのする3キロオーバーでした。
最近あまり泳いでなかったので、久しぶりにたくさん泳いで疲れました。
良い感じにビールが美味しいです (^_^;)

メインの25m×28本の所、フリー以外と言われた泳法を僕はバックにしたのですが、バックでディセンディングってあまりやった事がなかったので、
何だか、最初の1本目と最後の4本目のスピード差があまり無いしょうもないディセンディングになってました。
フリーならこう言う感じの練習も良くやるのでそれなりにスピードを変えて泳げるんですけど・・・ バックはまだまだなのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー バックの日

コメント

Secret

No title

一周年に、お祝いコメントありがとうございます
これからも末永~~~くよろしくお願いいたします

もう4年もやっておられるんですね~
すごいなぁ~
私は1年で、少々・・・お疲れ気味です(笑)
張り切りすぎるって言うのが・・・少々難ありで~(笑)

3キロって、すごいですね~
泳いでですよね~私、走るのもしんどいと・・・(汗)

Re: No title

pupusannさんへ

僕の所など、長いだけで何もやってませんから、力抜け過ぎ?
オリジナルのグッズを作って、プレゼントキャンペーンまでやってしまう。
pupusannさんの行動力には脱帽です。

此方の方こそ、宜しくお付き合い下さい <(_ _)>

僕も3キロ走るのはいやです。
泳ぐ方が気持ち良いし好きです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR