消えた時間は何処へ行くんだろう

時々時間が消えてしまう事ってありませんか?
先週の僕にはそんな瞬間があったんです。

家を出る前時計を見ると、スポクラヨガの時間まで少々間があったので、
ちらちらと、時計を見ながらも 少しだけ読みかけの本を読み始めました、
で、丁度出掛ける時間になったので、さあ行こうとカバンを取り立ち上がってもう一度時間を見ると (@_@;)
え~~
丁度良い時間だったはずが、予定の時間を一時間も過ぎていたんです???
確かにちらちら時間を見ながら、丁度良い時間まで本を読んでいたはずだったのに。
ふぅ;;
仕方ないので、また読書に戻ったのでした (^_^;)
他にも!
朝、あと少しだけってお布団でぐずぐずしてたら時間が消えたりとか (^_^;)
ありません?

まぁ そんな事は置いといて今日は、早めに出掛けました。(丁度良い時間とか考えず早めに!)
家で本を読まなくても、向こうに行って本を読めば良いのですから(同じ?)
間の開いてしまったヨガは、やはり少しだけ体の硬さを感じました。
柔軟って直ぐに戻ってしまうんですよね~ 悲しい;;
腕の調子が良かった頃は週に3日ほどやってたヨガが、今は1回だけ。
その1回すら先週は行きそびれましたから。
硬くなってしまうのも、仕方なし (^_^;) って感じです。

ふくちゃんバナー
ホワイトデーも終わってしまったので、バナーを入れ替えました。(春っぽい?)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 体硬い

コメント

Secret

春っぽいバナーでうきうき♪
めきめき腕を上げてますね。

あるある!消えた時間!!
それも年をとるとともに増えてきてる気がしますww

まばたきの瞬間に時間が消えたりしますよ
( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ありますね~わたしも・・・
PCの前にすわって、そうそう、あれだけ調べて・・・って
5分か10分のつもりが・・・
ふと気づくと、とんでもない時間に
なんてよ~くあります
どこいっちゃったんだろう?ですよ~(笑)
それで、大した事調べてなくて
それよりも、調べるつもりのもを調べないでって
事も度々・・・です(笑)
あら~かわいい、ふくちゃんがバナーになってる~
うれしい~貰って行ってもいいですか?

Re: タイトルなし

まじっくわんどさんへ

まじっくわんどさんにもありましたか! 消えてしまう時間・・・ 困った事件ですよね~
まばたきの瞬間にも消えてるんですか!
僕より重症? (^_^;)
お互い気を付けて時間を逃がさないようにしないとですね。

Re: No title

pupusannさんへ

皆さんにも心当たりがあるんですね~ 時間消失って。
僕だけじゃなかったんだ!
Googleの検索も楽しいですよね。
ついうっかり検索を始めると終わりがなくって大変です。

クイズ番組の答えを検索したり (^_^;)

どうぞ、お持ち帰り下さい。
前回のと基本同じものですけど、
唯、絵のバランスの関係でふくちゃんは鏡像で使わせてもらいました。
ふくちゃんの毛皮のデザインが反対(^_^;)なんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR