時間の関係で短くなった

W-Up
200m×1
200m×1 Scuringu/Swim
Swim
50m×12 Circle1分 Fr/S1
25m×4 Circle1分
Pull
600m×1
Dive
25m×2 Dive
50m×1 Form
Drill
25m×8 Circle40 S1 Kick
25m×8 Circle45 S1 Pull 片手
Main
200m×1 Circle4分 IM
50m×2 Circle3分 S1 +10
50m×1 Circle3分 Form
Down
50m×4 Circle+10

今日のトータルは2650メートルでした。
本来のメニューではメインの所が2セットになっていたのですが、
今日は珍しく (^_^;) 皆の集まりが良くて。
大勢になってしまったので、2個メを普通に泳ぐと追いついてしまい、ちゃんと泳げないだろうとの予想の元にコース毎の人数を二つに分けて4~3人で泳ぎました。
これによりメドレーは泳ぎやすくなったけど、時間が掛かり (^_^;)
2セット泳ぐ時間がなくなってしまいました。
まぁ
僕は1セットでもうヘロヘロだったので、助かった!とも言えるのですけど。

何時もは一番最後にある、飛込みが真ん中にあったので、
飛び込んだ後のメニューがとてもキツく感じました。
コーチもそれが狙いだって言ってました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR