今月もどうやら、来月に持ち越しらしいです

両足を開いて待つから。
右足を踏む、同時に両手を繋いで前に出す。
両手を繋いだまま右腰に引きつけ、右足の踵を上げる、下ろす。

左足を一歩下げ体の向きを左に開く、同時に右手人差し指を伸ばし下からゆっくりと肩のあたりまで上げる。
右足を一歩下げ体の向きを右に開く、
首を回して後ろを見る、首を戻す。

右足左足と踏み変え足を開いて一歩前に出る。。
足を止めてから、手の平上で両手を外から振って前であわせてから胸の前に引く。

左手を肘から曲げて手の甲を前に向けて上げる。

右足を左足の前に出し体の向きを左にする。
左足を右足の前に掛け、右足を外して前に出す。(この間右手を肘からグルグルと外回し)
もう一回左足を右足の前に掛け、右足を外して前に出す。(この間右手も指をひらひらさせながら左上から右下にゆっくりと下ろす)
左足を右足の後ろにクロスして入れ、同時に右手を左斜め下に指し下ろす。
右足のつま先を外に回す、同時に右手を右斜め下に指し下ろす。
左足を左に出す、同時に両手を左に振って回転の準備。
右足一本で右回りに回って正面、足を開いて立つ。

左足を蹴って体の向きを右斜めにする。
蹴った足を下ろすと同時に上からのボディウェーブ。
ウェーブが下まで行くと同時に体を捻って右足をクロスして入れる、同時に両手を外から振ってからだの前でクロスして出す。
左足から下がりながら、両手を開いて肘を立て腕を曲げて下向き、右足を寄せて下ろす。

右足から前に出て左足を引きずる、左足を引き付けると同時に両足を開いて飛んで降りる。
この時同時に両手を下から振って内側から外に開いて出す。
右手の親指を出し、自分の胸を指差す、(一瞬)
右足に重心を乗せ体を沈める、同時に両手を下に降ってから、
右足を引き付けながら起き上がって
両手を胸の前で肘を引いて開く。
両手を前に振ってクロス、左足を上げる。
左足を一歩後ろに引く。
左足を引きつけ、
右足を軽く持ち上げてから、シャッセで前に出る。

最初に戻って同じ箇所をもう一度繰り返す。
2回目シャッセで前に出たら今度は。

右足を引いて体を落とし右手前に指し下ろし、左手で右手の肘の当たりを持つ。
右足を前に出し、体は後ろに残し両手を下に振る。(体の向き左)
もう一度右足を引いて体を落とし右手を前に指し下ろす。
右手を左肩に当てながら左肩を前から右にゆっくりと動かす。
左足の踵を内側に2回入れてカウントを取る。

右足から前に出て、右足を蹴るその足を下ろしながら体の向きを左にする。
右手を上に放り投げる、手を下ろすのと一緒に首を少し下向き。
首を上に上げて(下に下げているので普通の視線ぐらいまで戻す)カウントを取る。

右足を右に出す、左足を右足の後ろにクロス、右足を踏みなおしてから左足を左に出す。
右足の踵を内側に入れる、つま先を内側に入れる、踵を内側に入れる、つま先を内側に入れる。
右足を右に出す、同時に右手を上に放り投げ後ろに降ろす。
左足を右足の後ろに入れる、左手をお腹の辺りからゆっくりと上に持ち上げる。
で終了でした。(後半部分に振り付けの抜けがある気がしてならないです・・・)


今日はもう3週目で、この振り付けも後1回で終わりだと言うのに。
新しい人が3人も入って来ました。
元々人の少ないクラスなので、新人さんは大歓迎ではあるのですが、
どういう訳か月の後半になってから来てくれる事が多いんですよね~
これだと、次のレッスンにはもう来てくれない事が多いので・・・
出来るなら月初めの皆が一回目の時に新人さんが来てくれるのが一番良いのですけど~ 中々そう上手くはいかないようです。

新しい人が3人も来てくれたので、イントラさんも今日は最初の振り付けから親切丁寧に解説していました。
お蔭で(^_^;) あまり先には進みませんでした。
レッスンの後で、イントラさんとお話したのですが、
あと1回のレッスンでは終わりまで進めそうもないので、
今回の振り付け、来月に持ち越しするって言ってました。
もう既に結構な長さ何ですけど (^_^;) 未だ続くんだ~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ジャズファンク 振り付け

コメント

Secret

No title

そうなんですね~
月の初めが、いいんですね
新しい方が入るのは・・・
時間割みたいなのに
書いていてくれたら
わかりやすいですよね~
新人さんも・・・ねぇ~

Re: No title

pupusannさんへ

時間割見たいのは一応あるのですけど、
イントラさんの自主性にまかされているのか?
レッスンによって色々です。
2週間で変える人とか2ヶ月もやってる人とか・・・
なので、新人さんは、入り辛いと思います。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR