ごんたにゃんの絵を描いた

僕にも覚えがあるので思うのですけど、長い間一緒に暮らしていたペットが居なくなるってとっても悲しい事です。
良く僕のブログを覗きに来てくれるブログサイト「にゃんこのごんた♪」さんの所のごんた君が虹の橋を渡ってしまったそうです。
僕には何も出来ないけれど、
その話を読んでから大急ぎでごんた君の絵を描き始めました。
これくらいしか出来ないし。。。

何時ものペット絵も完成度が低いのですけど (ーー;)
今回はかなり急いだので(僕的には)ますます未完成っぽい絵になってしまったのですけど、
こういう時は完成度より速さの方が大事ですよね・・・ (多分)
そう信じて未熟な絵ではあるのですけど、アップします。
ねこっこさんの気持ちが多少でも平安を取り戻してくれたら嬉しく思います。

ごんた君

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 にゃんこのごんた♪ ごんた

コメント

Secret

No title

ありがとうございます
大感激です!!
ごんたにそっくりで
ごんたのふわふわしたモフ毛の感触が
この絵を見た瞬間に甦ってきました

お心遣いありがとうございます
お忙しい中、ごんたのこんな素敵な絵を描いて下さって
そっくりなごんたと、siopopさんのお心に
感謝と感激の涙です

ありがたく頂いて帰ります
プリントして飾ります!
次回の更新で紹介させて頂いていいですか?

No title

あ~似ています!!!
ごんた君とは、私のブログ始めからの
お付き合いで・・・ホント家の子みたいに
思っていたんです~
だから、すごい私まで、嬉しくなります
かわいいですね~
そうそう、こんなお顔するんですよ~
毛の感じが、一緒で~
耳の後ろの茶色い所の感じ・・・
すごい、雰囲気一緒です!!!
私からもありがとうです~

Re: No title

ねこっこさんへ

僕の稚拙な絵なのに、喜んで貰えたようで、嬉しく思います。
プリントして飾って下さるとか!!
あぁ
もっと丁寧に書き込んで、もう少し形が整ってからアップするべきだったと、
少々後悔しています。
僕はどうも、絵を描くのが遅くて。。。

モデルさんはねこっこさん家の、ごんた君なのですから。
自由にお使いになって構いません。

Re: No title

pupusannさんへ

今回は速度重視で書いたので、
少々書き込みが足りてないです (ーー;)
所々に、自分ではゆるせない部分もあったりするのですけど、
ごんた君に見えるようなので (^_^;)
ほっと一安心しています。
絵を描く時ってどうしても、自分の主観が入ってしまうので、
描きあがっても、
ちゃんと身内の人が見ても似てるのか?
凄く心配だったりするんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR