とっても忘れっぽいんです

両足閉じて直立から。
右に飛ぶ、右手曲げて上。
左に飛ぶ、左手曲げて上。
両足開いて飛ぶ。ダウン
右足前のクロスでアップ、左手を上げ体を右に少し捻る。
両足開いて飛ぶ。
左足前のクロス、両手頭の後ろ、体を少し左に捻る。
両足開いて飛ぶ。
両足を引き付けて直立。一泊置いてからクラップ。

ダウンしながら両足の踵をずらす。
アップしながら両足のつま先をずらす。
またダウンしながら両足の踵をずらす、で右斜め前に移動する。

右足を左足の後ろに入れクロス。
左足を踏みなおし、右足を右に出す。
左足を右足の後ろに入れ、右足を踏みなおし、左足を左に出す、右足を踏みなおす。

両足のつま先を上げる、戻すを繰り返しながら、右手内側に入れる、左手内側に入れる。
クロスした両手を内側に回して前、両腕を肘から引き上げてから前にクロスして降ろす。

右足を左足の前にクロス、左足を右足の前にクロス、同時に両手を指先で繋いで輪を作り左肩からのハンドウェーブ、下に下ろしてから右回りに体の前で1周回し左腰の辺りに置く。体を左に捻って回転の準備。
右回りに1周回って正面、両手は繋いだままで左腰から右腰に移動させる。

左足前、右足寄せるで前に一歩出る、同時に左手を外から回す右手を外から回すで体の前に平行に合わせる。
首だけ右に向ける、直ぐ戻す。
両足をバタフライでダウンし両手でボックスを作る。
足を戻して直立しボックスを潰す。

右足を右に出す、右手を右に伸ばす首もつられて右。
左足を左に出す、左手を左に伸ばす首もつられて左。
ドルフィンでダウン、戻す。

右足前、左足前で左斜め前に出る、同時に右手、左手の順で頭の後ろに手を置く。
両足の踵を前に出して、直ぐ戻す。

右手右肩に置き右肩を後ろに回しながら右足を一歩開いて後ろ。
左手左肩に置き左肩を後ろに回しながら左足を一歩開いて後ろ。
体を捻って右足のつま先と左足の踵を一瞬あげ直ぐに下ろす。
左手は肩に置いたままで、右手を下ろし右手と右足を同時に左足の方に引き付ける。
一瞬右手と右足を上げ下ろす。
首を上げてカウントを取る。

右足の踵を外にずらす、同時に右手胸、左手お腹の辺り、
右足の踵を内側にずらす、同時に手を上下ずらして、右手お腹の辺り、左手胸。
軽く飛んで両足を揃え、上半身を折り曲げる、両手はずらして内側体を抱くように。
上半身を起すと同時に右足を一歩だし、両手を前に伸ばし、手の甲で払う。
左足を寄せてから両手を下に下ろす。
両手を上に振り上げてから、右回りに走って1周回って正面、

ここからフロアーに入る。

両手を開いて伸ばす上半身少し右、右足前に蹴り出す。
両手をすぼめて体を抱く、右足を引きつけ腰を下ろす、(左足立てひざ右足曲げて腰の下)
右手を右に下ろす。
両足を開いて伸ばす、体の向き右(左足前、右足後ろ)
足を前後入れ替える。
上半身を振って、右から左に移動、
両手を左足の向こうに下ろして終了でした。


今週は珍しく (^_^;) 振り付けが先週と全く同じでした。(たまにはこんな事もあるみたい)
新しい人が入っていて、丁寧に説明してたら時間がなくなった・・・
って感じのレッスンでした。
最後の方は爆速で進めてましたから。

レッスンが終わってスタジオから出た所で、知らない人に挨拶された。
大人だし! (^_^;)
一応、知った振りをして微笑み返した。。。 誰だっけ???
実は僕はかなり目が悪い、さらに言ってしまえば人の顔を覚えるのは苦手だ。
話掛けられそうになったので、そのまま手を振ってトイレに向かった。。。
帰って来たら。
ヨガのスタジオに入っていた。
僕もヨガをやる予定だったので、中に入ると!!
そうか!
プールで会った人か!
女性って、プールにいる時の顔と外で普通にしてる時の差が大き過ぎます。
僕には難し過ぎて把握できないです (^_^;)
取りあえず (^^♪ 失礼にならないうちに思い出せて良かった。
上の空の返事じゃなくて、ちゃんと話を合わせられる。
危ない所でした。

たまに、駐輪場とかで話しかけられたりもするんですけど、
唯でさえ目が悪いのに薄暗いから、
さっぱり分らないです。
ふぅ;;
人の顔ってどうやって覚えるんだろう?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ HIP HOP 振り付け リズム練習

コメント

Secret

No title

人の顔って雰囲気で覚えてしまうので
似たような人がいたら、どっちがどっちか
いつまでもわかりません^^
会社でも自分の仕事に関係のない人って
顔をまじまじ見たことがないので
いまだに、「こんな人、この会社にいたんだ」って
人がいっぱいいますʅ(◔౪◔ )ʃ

Re: No title

ねこっこさんへ

人の顔を覚えられないのって僕だけじゃないんですね (^_^;)
少し安心しました。
似た様な雰囲気を持った人っていますよね!
顔が似てるとかじゃないんですけど、
何故か混同してしまうって人が。
不思議ですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR