今日の祝日メニューは「ロング」

W-Up
50m×4 Circle+10
50m×4 Circle+10 Kick&Swim
Pull
1300m×1 Circle23分
Swim
700m×1 Circle14分
300m×1 Circle8分 IM
Down
50m×1 Circle+10

今日のトータルは2900メートルでした。
5月5日子供の日の祝日レッスンの予定表には「ロングスペシャル」って書いてありました、
どんなメニューなんだろう?ってちょっと期待しつつスポクラへ行きました。
ロングスペシャルは (^_^;) かなり疲れました・・・
まずプルが1300一本って・・・ コーチ手抜き?って言いたくなるような距離。
25メータープールだと???何回ターンしたんだろう?
途中から色々訳が分からなくなってきました。
ラスト前にコーチから声を掛けられるまで、今どの位泳いだんだろう?ってそれすら分からない状態でした。
そんなヘロヘロ状態だったのに、直ぐ続いて700mのスイム。
(T_T) さすが「ロングスペシャル」
さらにメニューの最後にはちゃんととどめが用意されていて、300mの個人メドレー。
ここへ来てメドレーですかー って感じのメニューでした。
疲れました (^_^;)
でも、たまにはこんな追い込むようなスイムも良いもんです(終わってしまったから言える)
久しぶりにもの凄く気だるく、疲労感でいっぱいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー ロングの日

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR