日中暑かったのでプールへ入りたかった

W-Up
100m×2 Circle2分30
25m×6 Circle1分 Streamline
Kick&Swim
50m×6 Circle1分30 Kick/Swim
Kick
100m×3 Circle2分40
Swim
200m×2 Circle4分
50m×10 Circle1分15 Hard
Time
50m×2

今日のトータルは1950メートルでした。

日中かなり暑かったので、今日はプールに行きたいな~
って思っていました(夕方になったら寒くなって来たけど)
スポクラへ行く時間が遅くなってしまったので、
ジムとプールどちらか選ばなくてはいけなくなってしまいました。(両方やりたかったけど)
ど~しようか? 少々悩んだのですが、
やはり、昼から思っていたプールへ行く事にしました(初志貫徹?)
やっぱり水の中って気持ち良いです (^^♪
水に体を浮かべて、良い感じに滑るように泳げた時は「やったー」
って気持ちになれます。
今日も最初の100メートルぐらいはそんな良い気分でした!
とちゅうからは疲れてヘロヘロしてたけど・・・

なんか編集画面が変わってる・・・
ちょっと戸惑うぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

14日、日中は暑かったですね〜。
プール、
水の中は気持ちよさそうです〜 (>▽<)♪” 


『編集画面が変わってる・・・』
ですよね!!
変わりましたよね?

No title

これからますますプールが
気持ちいい季節ですね
そして、そのあとのビールも・・・(*^m^*) ムフッ

編集画面、変わってましたねぇ
そういえばコメント画面もいつの間にか変わってますね

Re: No title

よもぎさんへ

暑い日は、泳ぎたい気持ちになります。
水の中はとても気持ち良いですよ
(あまりたくさん泳がなければ)
さすがに2000も泳ぐと、
もう良いかな~ って気持ちになってしまいますけど。

Re: No title

ねこっこさんへ

そうそう (^_^;)
泳いだ後の、ビールは格別なんですよ!!
絶対美味しいですから。
ねこっこさんも是非泳いで見てくださいね。
適度な水泳は健康にも良いと思いますよ~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR