時短バージョンで描いたチャーリー君

今、目いっぱい作業中の絵もあるのですが、
そちらの方は (^_^;) 未だ当分完成しそうもありません。(遅)
でも、何かアップしたい!!

そこで、手抜き絵をちらっっと描いて見ました。
何時もの絵と違ってかなりの手抜き絵なのですけど~~
特徴は出てるかな~ なんて思います(自画自賛?)
そんな、新しい事に挑戦するときのモデルさんと言えば!!
ブログサイト、チャーリーぱみゅぱみゅさんの所のチャーリー君です・・・(謎)
去年も何度か描いたんですけど。
あまりと言えばあまりにも特徴的なお顔。
色が多色でバランスが良くて、特徴がつかみ易い。
絵を描く方から言わせてもらえれば、と~~っても描きやすいこのお方。
べた塗りのままでも、なんとなく本人(本犬)に見えてしまうお気楽さで選ばせてもらいました・・・ (描きやすいんだもん)

チャーリー君 べた塗りの絵
タオルのバックがいまいちわかり辛くて、変なんですけど・・・
べた塗りと、多少のエアブラシで描いた時短チャーリー君、それっぽい?ダメ?

アニメ
おまけ・・・です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 チャーリーぱみゅぱみゅ チャーリー君

コメント

Secret

No title

チャーリー君♡
とても癒される表情のわんこさんですね〜
背景のピンク系が、
チャーリー君にとてもお似合いです♪”

『絹さや』
育てかた情報、ありがとうございます♪”
今からですと、秋蒔きですね!
お野菜、初心者ですが、
楽しみが増えて、楽しいです(=⌒▽⌒=)♪

No title

こんにちはー!
時短バージョンでも、チャーリーってすぐにわかります!
ベタ塗りの感じも、面白いですね~
イラストっぽくて結構好きですヽ(*´∀`)ノ

ツブレ感がより出ていいかも( ´艸`)ムププ

元の写真、つい先日アップしたものですよね。
すごい速さじゃないですかーっスゴイ

あ。。。。良かったら私のブログで紹介させてもらいたいな~と。
でも、siopopさんの中で手抜きでイヤだな~とかだったら言ってくださいね。

2ワンズの前脚についてるのは、包帯なんですよ~
勢いよく滑り込むので親指あたりから出血する事があってたまにつけてるんです。ゆずぽんずちゃんも出血すると言ってたので、お揃いで巻いてみました!

No title

チャーリー君、かわいいです
うんうん、判ります
このままでもかわいいイラストに仕上がっていますよ~

色々教えていただいて
ありがとうございます
何かね~写真加工のソフト入ってるんですけど
イマイチ、使い方が判らず・・・(汗)
色々使ってみないと駄目ですね~

No title

チャーリー君
リンクのブログを見に行こうとしたら
なぜかこのページはありませんってなって見れなかったけど
なんかすごく癒される感がありますね^^
細かく描いたのももちろんいいけど、
こういうのも好きだなぁ❤
おまけも描き方がわかって面白いです

Re: No title

よもぎさんへ

こう言う特徴的な子の方が断然絵を描きやすいんです。
唯の白猫とか黒猫とかはと~~っても描き辛いです。

豆類は自分でチッソ分を空気から吸着するので(実際は根瘤菌だけど)
肥料も少なくてよくて、簡単に育てられます。
栽培期間が長いのが難点ですけど。
お花も綺麗ですから、
是非やってみて下さい。
楽しいですよ。

椎茸となめこは順調ですか?
きのこ類はまだ育てた事がないのですけど、
楽しそうですね。 (^^♪

Re: No title

ちゃりママさんへ

飼い主さんなら、こんな手抜きな絵でも分かってくれると思ってました。
何時もの感じの繊細なタッチの絵だと時間も手間も掛かるのですが。
こんなべた塗りなら (^^♪ 直ぐ出来て息抜きにはピッタリです。
実際 (^_^;) 今描いてるのが煮詰まってまして・・・
気晴らしに <(_ _)> チャーリー君を描いてしまいました。

こんな手抜きな絵で良いのでしたら、
自由に使って頂いてかまいません。
手抜きでしょぼいのは (^_^;)
自分が一番分かってますから、

あれ包帯なんですか!
可愛らしいがらでお揃いな感じだったので、
何かのファッションなのか?
って思ってしまいました。

Re: No title

pupusannさんへ

細かく何時ものように毛並みまで描く絵は好きなんですけど、
あれだとそれなりに時間もかかるし (^_^;)
今回はちょっと手抜きな感じで描いてしまいました。
こんな感じなら量産できる? かな~

有名どころのソフトは解説本もいっぱいあるし、
そんなのを読みながら使ってみれば、
以外に簡単に操作できるかも?
ですよ~

Re: No title

ねこっこさんへ

(T_T) ほんとだ!
リンク切れてました。
ご指摘ありがとうございます。
大慌てで今直しました。今度はちゃんと飛べます・・・
手抜きでも、そう言って貰えると嬉しいです。
実際2日ほどで描いてしまったのですけど。。。
それも、今描いてる絵の片手間に (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR