たまには気分を変えて

W-Up
100m×2 Cho、IM
Drill
25m×3×4 Circle45 IM順 2No-Bord-Kick 1Swim
Kick
50m×8 Circle1分10
25m×4×2 Circle1分 1S 12.5Hard,2S E/H/E/H
Pull
50m×5×2 Circle1分20 Decending
Swim
50m×5×3 Circle1分30 Hard res1分

今日のトータルは2350メートルでした。
土曜日には近隣のスポーツ施設のそれぞれで水泳のハードなレッスンがあります。
時間が被ってます (T_T)
まぁ 土曜日だから体力を使い切っても大丈夫な日?って事をプログラムを作る人が思うんでしょうね・・・
僕としては曜日をずらして欲しい所ではあるんですけど、まぁ 仕方ないですね。

今日は! 普段は時間が重なっているので、出る事の出来ない別施設での水泳のレッスンに参加して来ました。
ここの施設のメニューはトータルの距離は少なかったのですが、
メインの50m×5×3を全部ハードでって言われました・・・
マジ(ーー;)って 思いましたよ。
一応サークルは長いし、レストもあるのですけど、
全部全力で泳ぐって、物凄くハード。
かなり疲れました。
今、こうしてキーボードを叩きながら肩の重さを実感しています。

たくさん泳いで喉も渇いたし (^^♪ ビールが美味しいです。ぷっハ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー 遠征

コメント

Secret

No title

すごい!!
アクティブな泳ぎです!!
筋肉痛はやはり無縁なのでしょうか?

日々の鍛錬の強みですね^^  

泳いだ後の、
アルコールが一段と美味しい季節ですね ✲◕‿◕✲

Re: No title

よもぎさんへ

筋肉痛は無縁所か、(^_^;)
ほぼ毎日のお友達です・・・
筋肉痛のなってない日の方が少ないです。

プールで思いっきり泳いだ後のビールは美味しいですよ。
水の中にずっと要るのに、
水分は体から出て行くようです (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR