バイクを押した

急いでる時に限ってトラブルに遭遇するものです。
昨日、友人達との約束の時間まで後一時間という頃、バイクがパンクしました (T_T)
近くにバイクを修理してくれそうなお店はないし、小雨は降っているしでかなり最低な状況。
どうしようか迷う暇もなく、力いっぱいバイクを押しました(動かないバイクってとても重い)
押して押して押し捲ってなんとか、家に戻り大慌てで自転車に乗り換え約束の場所へ。
待ち合わせには後数分というタイミングで間に合いました (^_^;)
その後、友人達と楽しい飲み会!!  (だから遅れたくなかった)
凄く楽しかったけど、バイクを押し捲くった疲れがそうさせたのか?
飲み過ぎて。前後不覚。
ブログの更新はせずそのまま寝てしまいました。
今日は朝から、二日酔いと体中の筋肉痛が同時にやってきて、もうボロボロ・・・
パンクしたバイクも何とかしない乗れないし はぁ 疲れた。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク パンク 宴会 待ち合わせ

コメント

Secret

おつかれさまです!

塩Pさん、大丈夫ですかぁ?
バイクのパンク 大変でしたね。
でも事故もなくご無事で何より
自転車で飲酒運転も危険ですよー
(ーー;)
記憶がないまで呑まないで下さいね
また バイクのタイヤの修理も大変そうだけど…。
気持ちをラクにリラックスの時間を持って下さいねっ!
早く元気になりますように…。

Re: おつかれさまです!

鈴子さんへ

今回は事故を起こしたりしたわけではなく、
唯のパンクですから。
なんと言う事もないです。
パンクの修理ももう完了しています。
やっぱバイクが使えないと不便ですから。

筋肉痛はバリバリだけど、
まぁ完全に筋肉痛がない、って日なんて元々滅多にないし。
多少いつもより、
筋肉痛が多いかな?
ぐらいのもんです。
今日もHIP HOP踊って来ましたし!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR