雨だったけど

25m×6 Streamline
100m×2 Circle2分20
Kick
50m×4 Circle1分20
25m×4×3 Circle40
Swim
100m×4 Circle2分20
50m×4 Circle1分30 Hard

25m×6×3 Circle30

50m×2 Time

今日のトータルは2000メートルでした。
朝から雨も降っていたし、今日はスポクラをお休みしようか?とかなり真剣に思っていたんですけど、、、
友人からのメールがポツポツと入って来る。
曰く。
雨だけど今日のレッスンには必ず行くよとか、
雨だけど皆頑張って来ようとか。
そんな内容。
皆でレッスンを盛り上げようとしてるのが、見える。
1人僕だけ (^_^;)
雨だからお休みします!
なんてダダ下がりのコメントは書けないじゃないですか・・・
仕方ないから、雨の中合羽着て出掛けました。
まぁ 昨日も運動してなかったし。
体を動かす事は大好きだし。
プールで思いっきり泳いで気分良く帰って来ました・・・
って書きたい所ではあるのですけど、
結構な大雨で家に帰って来る頃には合羽の隙間から水が入ってきて、
びちゃびちゃ。
やっぱ雨の日は家でゴロゴロしてるのが良かったかな~

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

レッスンお疲れさまです ✲◕‿◕✲

最近の大雨は手強いですよね!
雨の日の外出は億劫になってしまいますよ(#^.^#)

昨日は、
本当にどうもありがとうございました〜♪
とても感激です!!     

つーとん画、
大切に使わせていただきます!!

貴重なお時間を、
重ね、重ね、本当にありがとうございます♪”

No title

雨の日は、ホント嫌ですね~
外に出るのが
でもでも、スッキリして、行って良かった~かな?って
思ったんですけど~~~
そうじゃなかったんですね
雨が酷いと、雨具も役に立ってくれませんもんね~
風邪ひきませんでした?

No title

雨、よく降りますねぇ
今日も夕方5時頃に降ってきて
ちょうど帰宅時間!だけど
今日は休みだったのでラッキー♪でした
会社行ってたら べしょべしょになってたでしょう^^

Re: No title

よもぎさんへ

雨がザーザー降ってる時はさすがの僕でもスポクラはお休みするんですけど、
昨日は、
なんか (^_^;) 休み辛い雰囲気だったので、頑張ってしまいました。
(止めとけば良かったかも!)

つーとんさんの絵、
今のままでは、明らかに未だ書きかけなので (T_T)
もう少しだけ待っていて下さいね。
ちゃんとバックも入れ、つーとんさんももっと書き込んだ、バージョンに仕上げますから。

Re: No title

pupusannさんへ

レッスンが終ってお風呂から出て来た所まではすっきりとした
良い気分だったんですよ!
帰り道でびっしょり濡れたりしなければ、
良い日だったんですけどね~
バイクなので、
下からタイヤが跳ね上げる水も凄いんです。
ビショビショ?

Re: No title

ねこっこさんへ

毎日毎日良く振りますよね。
せっかくのお野菜が全然生長しないし、
それ以前に枯れてしまうんじゃないかと。
ヒヤヒヤし通しです。
ねこっこさんの、
お野菜達は、順調に育ってますか?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR