来月から無くなってしまうって聞いたら

僕の通っているスポクラでは3ヶ月に一回レッスンスケジュールの見直しをして、
レッスン表を更新するんですけど。
次回の変更が来月なんです。
で、来月からの新しい予定表が発表になっていたのですけど~
なんと! 金曜日のヨガクラスが無くなっていました。。。
はぁ
最近こんなんばっかです。
気に入っていたレッスンが減ってばかり。しくしく;;
あぁ。。。
実は (^_^;) 金曜日のヨガには出てないんだったっけーー
でも、
来月からなくなってしまうって聞いたら。
何か今出ないと損な気がして (^_^;)
今日はヨガをやりに行って来ました。
大きな声では言えないけど。
あまり上手なイントラさんじゃないんです。。。
でも、ヨガは自分自身を見つめるものですから。
他人はどうでも良いんですよね。
後数回しか残ってないけど、来週も出よう!    (多分)

こっちゃんバナー
長い間、にゃんこのごんた♪さんの所のごんたにゃんさんが僕のブログの表紙を飾って居てくれたのですが、
今回、新たにいっしょにごはん。さんの小羽さんにチェンジしてもらいました!
相変わらずやる事が遅いです (^_^;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ スケジュール改変

コメント

Secret

No title

ヨガクラスが全て無くなっちゃうんですか?
他の曜日とかでは、あるんですかね?

ヨガは体幹が鍛えられていいって
言いますもんね~
無くなってしまうと淋しいですね~

No title

すごいショックを受けてると思ったら
出ていないんだった・・・って
コケちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ

ごんたにゃんを載せて頂いていて
ありがとうございました♪

Re: No title

pupusannさんへ

金曜日の夜のクラスが無くなるだけで他の時間他の曜日のはちゃんと残っています。

そうですね。
滅多に出た事はなかったのですけど、
その時間にちゃんとあるのと、
無いのではやはり心積もりが違います。

Re: No title

ねこっこさんへ

(^_^;) あははっ
そうなんです、どの道滅多にやった事のないレッスンだったので、
無くてもたいした影響はないのです、
あるのは気分的な問題だけですね。

長らくトップを飾ってもらっていたのですけど、
やっと次の絵にバトンタッチさせてもらいました。

寂しいです

お疲れ様です(^o^)/

3ヶ月ごとに見直しなんですか!
厳しい( ;∀;)

集客どうですか?が
イントラさん同士のご挨拶トークに
なってるって聞いたことあります。
わかる気がします…

出てないクラスでも、
なくなるって聞くと、
寂しいですね(゚д゚)(。_。)

Re: 寂しいです

まじっくわんどさんへ

僕達は気に入ったレッスンが無くなったよーー
で済むけどイントラさんにとってはお仕事がなくなった。。。
ですから、大変な事ですよね。
集客人数を気にする分けです。

そうなんですよー
今までもほとんど出た事なかったし、
今回みたいになくなるって分からなかったら。
たぶん出なかったと思うので、
どうでも良い筈なんですけど、
なんか、損した気分になるんですよねー
(貧乏性?)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR