つーとん君の絵を完成させた

あっという間に一週間が経ってしまいました、
早いです (T_T)
先週からずっと雑だった線を繊細に描き込んで行ったのですけど・・・
あまり変わってなかったりして (^_^;)
そうなんですよね~
絵ってしょせん自己満足の世界ですから。。。 (気にしないで下さい)

ポットの上のつーとん君は楽しそうでとても素敵な写真だったのですが、
残念な事に僕は毛玉以外の物を描くのは苦手でして・・・
下に写っていた部分はザックリと削ってしまいました。
バックを入れるに当たって、さて何が良いかな~
と悩みました。

ここ一週間ばかりは雨ばかり降っていたので (T_T)
雨の当たるガラス窓の側でたたずむツートン君のイメージで背景を入れて見ました。
もちろん (^_^;) 背景は手書きではないです(そんな技術はないです)、写真を加工してはめ込みました。
どうでしょう 6月の家ネコさんの憂鬱そうな感じが感じられます ?

つーとん君 ガラス窓
あぁ もうアップしてしまったのだから、諦めなくてはいけないのですけど、、、
やっぱり未だ描き足りないなー

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット絵 マウス画 ねこのしっぽ ツートン

コメント

Secret

No title

すごいすごい!^^
よく降るにゃぁ・・・日向ぼっこできないにゃ
って声が聞こえてきそうです
つーとんちゃんデビューによもぎさんも
大喜びですね❤

No title

遅くなりましたが、小羽さんのバナーありがとうございますっi-189
siopopさんからのお誕生日プレゼントだと思って
ありがたく拝見させていただいてますw

そして、つーとん君の絵もこれまた素敵~!
雨粒は写真を加工なさってるんですね。綺麗です。
確かに毎日の不安定な天気、嫌になるよねー・・・って
話しかけたくなっちゃいます。

Re: No title

ねこっこさんへ

雰囲気出てますか? 嬉しいです。
家で飼っているねこさんって、窓の所にいて、
ずっと飽きずに外を眺めていますよね。
何を見ているんだろう?って何時も思っていました。

Re: No title

mogu2さんへ

お誕生日プレゼント子羽さんのスキンシップのペロペロには負けてますけど。
あんましバナーを変えすぎると、僕のホームページを認識してもらえないんじゃないか?
と心配でもあるんですけど、
せっかく書いた絵を一回記事にしただけで、終わりにしてしまうのは勿体無い気がしまして・・・
再利用させてもらっています。

こう毎日雨ばかり降ると野菜が育たなくて困ります。
きのうも、結構大きくなっていたトマトが。
赤くなる前に落ちてしまっていました (T_T)
暑過ぎるのも嫌ですけど、もう少し綺麗な晴れ間が欲しいです。

No title

siopop さま
ありがとうございます!!
17日〜19日お昼まで、
外出をしていました(_ _).oO

びっくりです!!
つーとん、
パワーアップをしてくださいまして
本当にありがとうございます<(_ _)>

とっても嬉しいです^^
大切に、大切に、
使わせていただきます✲◕‿◕✲

お忙しいなか、
お時間をいただきまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m  

Re: No title

よもぎさんへ

前回のあまりにも書きかけな感じの時よりは多少なりとも、
前進したのでは?
と思っているのですけど、
納得の行く絵・・・
と言えるまでは通そうです (^_^;)

とは言え、一応喜んでもらえたようで、
僕も嬉しいです!!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR