ずっとガラガラのレッスンだったのに

無くなってしまうまで後残り2回になってしまった、金曜日のヨガレッスン。
普段なら出ないのに、今日も行って来ました。
僕と同じような、にわかヨガファンが多いのか (^_^;)
今日のスタジオはやけに人が多かったです。
やっぱ、、おもわず店仕舞セールに出掛けてしまうような心理?なのでしょうか・・・
実際の所このクラスのイントラさんはあまい上手な訳でもなく (^_^;)
自分だって下手っぴなのに、偉そうな発言ですみません・・・
でも、普通にポーズを作ってくれれば良いのに。
サービスのつもりなのか、時々えらくきつい事や、無理に伸ばす事を要求するんですよね~
それってどうかな?と思うのだけど。。。
まっ 僕自身が惑わされたりせずにいれば良い事ですし。

きのうの日記のPCを直したってそんなに凄い事ではなくて、
OSの領域が壊れて起動しなくなってしまったPCだったんですけど。
パソコンやさんに持って行ったらもう、修理も出来ないから諦めてくれって言われたんだそうです。
そこで、ハードディスクが完全に壊れたのでは無ければ、中のデーターくらいは取り出せるって言ったらPCを僕に預けてくれたんです。
で、実際に見たら最初に書いたようにOS領域が壊れただけだったので、
ハードディスクをフォーマットして、OSを入れなおしただけです。
直すってほどたいした事はしてないです。
もっと凄い故障かと思っていたのに、あっさり直ってしまったので拍子抜けって感じでした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ パソコン修理

コメント

Secret

No title

ヨガのレッスンお疲れさまでした ^^

終了、限定、残りあとわずか…などの言葉に、
わたしもついつい、
アンテナがのびてしまいます(^^ゞ 

来週は金曜日ラストのヨガですね♪
レッスンが楽しみですね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや~十分すごい感じが~(笑)
PCのバックアップって
大切ですね~確かに・・・・
私もしておかないと~

閉店セールとか、何十年前からの遊園地が
閉まるとなると、結構な人手になりますね~
もっと、早やくに行ってれば
なくならなかったのに~って
ニュース見ながら思っちゃったりします(笑)

No title

デパートが閉店するってなると
わんさか人が来て、インタビューされて寂しいです~って
コメントしてますね(*^m^*) ムフッ
でも終わるとなると、そうなりますよね~

パソコン屋さんが見放したPCを原因がわかって
直したんだからやっぱすごい!

Re: No title

よもぎさんへ

やはり よもぎさんも、この言葉に弱いですか (^^♪
僕と一緒ですね。
どうしたって釣られてしまいますよね。

来週の最後のヨガは混んでるのかな~
それとも案外空いてるのか?
どっちにしても、参加しようと思っています。

Re: No title

pupusannさんへ

バックアップってパソコンを買ったばかりの頃はやるのだけど、
その頃は壊れたりしない。
もう、バックアップなんて忘れてしまうぐらい、
使った頃に突然来るんですよね。
昨日まで動いてたのに、
今朝になったらもう立ち上がらないとか (T_T)

昨日のヨガは混んでました。
金曜日の遅い時間で、普段はあまり人がいないレッスンなのに、
やっぱ
閉店効果なのでしょうか?

Re: No title

ねこっこさんへ

閉店セール強しですね。
今までは時間が遅いからとか言って。
ずっと素通りしていたヨガレッスンなのに、
先週と今週と2回も連続して参加してしまいました。

パソコン屋さんは、新しいパソコンを売りつけたかったから、
もうダメって言ったんじゃないのだろうか?
なんて邪推しています。

あの程度で廃棄とか言われたら。
僕の持っているパソコンは全部、廃品扱いになってしまいます (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR