とうとう最終回

とうとう今日が最後になってしまった。金曜日のヨガレッスン。
僕と同じで最後だから出ようって考えの人が多かったのか?
今日はいつに無くスタジオが混み合っていました。
普段は金曜日の夜と言う事もあってか、かなり参加者の少ないレッスンなはずなのですけど。
やっぱ、閉店セールにはつい行ってしまう、そんな心理が働いているのでしょうか?

このレッスンに僕としては珍しく3回も連続して出たのですが、
それで思い知った事。
このイントラさんはなんと!!
僕が出た3回のレッスンでは全部全く同じ事を繰り返していました・・・ (^_^;)
ヨガでこんな事はとっても珍しいです。
ってか初めてです。
プレコリオじゃないんだから、、、
まぁ だから無くなってしまうのだ! って事なのかもしれないですけど。

とは言え、来週からはこのレッスンさえない。
スタジオで、何か他の事をやるなら、それに参加するって手があるのですけど、
来月からはこの時間スタジオは開いたままで何もやらないんです。
どーせ、他に何もやらないのならこのままヨガにしといてくれれば良いのになーー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 最後のレッスン

コメント

Secret

No title

開いたまま何もやらないのに
なくなるなんて・・・
よほど人気がなかったんでしょうか?
何か他の事情があるのかな?
なんかもったいないですね

Re: No title

ねこっこさんへ

まったくです!!
空けとくぐらいなら、何かレッスンをやって欲しいものです。
プログラムを減らしても会費は同じだけ取るのだからーーーー って言いたいです。

まぁ 人気はなかったです。
僕もなくなるって聞くまで出てなかったし (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR