あまりの衝撃で、記憶が飛んだ

両足を開いて待つ、7カウント待ってから、エン、エイトで右足閉じる、左足閉じるで直立。
右足から大きく下がり、左足引きずる。

右足を前に蹴る、右手を肩の横辺りで指を鳴らす。
左足を前に蹴る、左手を肩の横辺りで指を鳴らす。

左手を下から振って肘から曲げて下ろす、の間に、左足を2回軽く上げてリズムを取る。
両手を繋いで左から右に回し右の腰、の間に、右足を2回軽く上げてリズムを取る。

不明 (T_T)

両足開いたままで一歩前に飛ぶ、
下からのボディウェーブ。
両手を体の前でつないで下に伸ばす、体も一緒にダウン腰を落とす。
上半身を右にスライドさせ少しあがる。
上半身を左にスライドさせ少しあがる。
上半身を右にスライドさせ少しあがる。
少し下げていた顎を上げてカウントを取る。

左足を膝から大きく引き上げ右足の前にクロスして下ろす、左足で2回カウントを取る。
左足から左に移動、右足ひきずる。
右足を揃えて2回踏んでカウントを取る。

右足を前に蹴る。
右足を下ろし左足を右足の後ろクロス、両手を左に伸ばすで回転の準備。
右回りに1周回って正面。直立。
右足を右斜め前に出す(腰も入れる)
右足を一度戻してから、右足を右に開いて出す。

両足を開いたままで右足付く、左足上げる、(左手を右肩に)
左足付く、右足上げる、(左手を引っ張って左肩に)
右足を付く、左足上げる(左手を右のお腹に)
左足付く、右足上げる、(左手を引っ張って左のお腹に)
右足を付く、右足の踵を上げ下ろす、右肩を前に出し体を少し入れる。
左足を付く、左足の踵を上げ下ろす、左肩を前に出し体を少し入れる。

左手を左耳に当てる、右足を右に出し2回ダウン。
右足を左足の後ろにクロス2回ダウン、同時に両手を体の後ろに引いて肘から2回引き上げる。
左足を左に出し、右足をその場で踏みなおす。
で終了でした。


今月最初のレッスン、
レッスン中は今月の振り付けは簡単?
とか思いつつお気楽にレッスンを受け、今日は調子良いやって安心しきっていたのですが、
家に帰って来ていざ日記を書こうとPCの前に座ったら!!
後ろの方で音がしました。
何気に振り返ったら、黒光りするやつが目の前を通り過ぎ、足元に止まった・・・
僕も凍りついた!!
そぉ~っと武器を取りに行って、帰って来るとやつは居なかった (^_^;)
でも、その辺にやたらめったら振りまいたら、
また音がした。
音のする方へ、打ちまくった!!
堪らず飛び出してきたので、ちり紙で捕らえてゴミ箱へ放り込んだ (^^♪
って、
大立ち周りをしてるうちに振り付けが頭から飛んでしまいました・・・
やっと上に書いたぐらい思い出せたのですが、
完璧だったはずの記憶が。。。 やつのせいでボロボロに (T_T)
一回目の大事なレッスンだったのに。


今月の課題曲はこの曲「 Jason Derulo - It Girl」です。
このPVではJason Deruloが歌いながら踊っているのですが、
上手いです、ものすごく難しいステップを踊っているのに、
それを全然感じさせず、ふわふわと体に体重がないように踊っています。
もしかして!
こんな振り付けを入れるの!
ってドキドキしたので、
直接イントラさんに聞いたらこんな難しい事はやらないから大丈夫って言われました「ほっ」

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ジャズファンク 振り付け ジェイソン・デルーロ「It Girl」

コメント

Secret

黒光りしてささっと走るヤツ、これから出くわす機会が出てくるのか、と想像するだけでぞっとします。

私なんか家に帰るまでも、レッスン中に真っ白になること、しょっちゅうです。悲

No title

今年はヤツにまだ出会ってません。できれば、目にしたくないです。ホントーーに!
記憶が飛んじゃう位の事ですよねっ
ヤツのパワーはすごいです(´;ω;`)

お祝いコメありがとうございました♪
あまりに外行きモードに徹してたので笑えました。あ、でも食べ物が運ばれきた時には、ちょーーんと首伸ばしてスンコスンコしてましたよ。

No title

わぁ~奴が来ましたか???
奴はこれから出てくるんですよね!
何処からともなくやってきて
なぜか?前を走る・・・・・・・

私、洋楽聞かないんですけど・・・
素敵な声で最後まで聞き入っちゃいました!

No title

ひゃぁ~
とうとうヤツが活動する季節ですね
なんで人がいるところに現れるんでしょうねぇ

ちなみにうちはゲジゲジや
ムカデもたま~に・・・

Re: タイトルなし

困ったヤツですよね、もう対面したくないです・・・

僕もレッスン中に振り付けが飛んでしまう事はあります!
頭真っ白であれれ?次なんだっけって。
振り付けを覚えるのって中々大変ですよね。

Re: No title

ちゃりママさんへ

ちゃりママさんの所は清潔だから、遊びに来てくれないのではないですか?
あっ
それとももしかしたらチャーリー君が頑張ってるから、怖くて近寄れないのかも?
ですね。
優秀な番犬さんですから。

ずっとあの写真の感じでお澄まししてたんですか!
いじらしくて可愛いですね~

Re: No title

pupusannさんへ

出来れば会いたくないヤツ筆頭なんですけど、
昨日はバッタリ・・・
固まりました。
もう来ないで欲しいものです。

僕もあまり洋楽には素養がないんですけど、
ジャズファンクのイントラさんは詳しくて、
いつも目新しい曲を見つけて来てくれます。
曲を聞いているだけでも楽しいです。

Re: No title

ねこっこさんへ

とうとう、来てしまいました (T_T)
ねこっこさん宅も去年までは常駐していた、
番犬ならぬ、番にゃんが居なくなってしまったから。
色々、堂々と出てくるかもしれないですよ・・・

足がいっぱいでワラワラってのも、怖いですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR