雨にもめげず

先月で金曜日の夜のヨガがなくなってしまいました。
そんな訳で (T_T) 今日からやる事がなくなってしまいました。
一応は近隣の店舗のプログラムを検索して、他に何かめぼしい物はないものか?
探して見たのですが、やはり何もない・・・
小雨も降っている中、かなりやる気も失せていたのですが、
家にいてもやる事もないので、出掛ける事にしました。
スタジオには何もやるものがないので、
エアロバイクを踏んで本を読んだり、
マシントレーニングをしました。
まぁ何もしないよりは多少でも体を動かした方が良いかな~
ってぐらいですね。

昨日、不明だった部分の振り付け。
同じレッスンに参加していた知り合いに聞いて、思い出す事が出来ました!!

腰を右回りに1周回す。
腰を右回りに少し早く2週回す。
右手を右斜め上に手の平を上で伸ばす、同時に首と視線を左斜め下へ。
上体を戻し、左手グーで左に真っ直ぐに伸ばす、(左肩を入れる)
右手グーで右に真っ直ぐに伸ばす(右肩を入れる)
上半身だけ捻って右向き顔も一緒に右向き。
正面に戻す。

未だ他にも抜けていたり順番が間違っていたりしていそうだけど、 (^_^;)
とりあえず昨日思い出せなかった部分が分かって。
気分が良いです (^^♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 筋トレ 記憶

コメント

Secret

No title

siopop さま 

おはようございます♪
金曜日のヨガがなくなり、
あたらしいプログラムを検索中ですね!
楽しそうなプログラムが、
見つかると良いですね^^

気がつけば、
7月に入ってからは雨の連日!!
我が家のアブラナ科の植物には、
只今、
アブラムシが大群で大発生中です…(>_<)”

No title

そうだったですね~
ヨガのレッスンなくなっちゃったんですね~

なにか、思い出せない物が
思い出すとスッキリしますね~!!!
これで、新しい振付もバッチリ~かな?
あっでも、始まったばかりでしたね~

ヨガの無くなった後は
なにか新しいレッスン入るんですか?

No title

忘れていたことが思い出せると
すっきり気分よくなりますね^^

ヨガの代わり、早くなにか始まるといいですね~

Re: No title

よもぎさんへ

黙々と1人で機械を使ってトレーニングできる人も居るのですけど。
僕は、心が弱いので (^_^;)
誰かに強制される、スタジオレッスンの方が好きなんです。
みんなでやれば、キツイレッスンもなんとかこなせる?
どこかに良いレッスンないかな~

アブラムシですか!
あれもシツコイですから、大変ですね~
僕の所も、この所の雨で、葉っぱの上に白い斑点がいっぱい・・・
うどんこ病になってしまったようです。 はぁ
ジメジメは困りますね。

(キノコ以外には)

Re: No title

pupusannさんへ

なくなってしまったんです。
しかもなくなった後には次のレッスンがある訳でもなく。
その時間スタジオは空いたままです。
空けとくぐらいなら、
何かやってくれれば良いのにと思うのですけど~

今月は5週もあるので、
きっと振り付けは長いものになると思われ・・・
こんな程度では済みそうもないです。

Re: No title

ねこっこさんへ

ええ、
抜けていた部分が埋まってほっとしています。
分からないと、気になってしょうがないですから。

金曜日に何かめぼしいものがあると良いのですけど・・・
どうも、無いんですよね~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR