上手い具合に行き帰り

両足を開いて待つ、7カウント待ってから、エン、エイトで右足閉じる、左足閉じるで直立。
右足から大きく下がり、左足引きずる。足を揃えてから。

右足を前に蹴る、右手を肩の横辺りで指を鳴らす。
左足を前に蹴る、左手を肩の横辺りで指を鳴らす。

左手を下から振って肘から曲げて下ろす、の間に、左足を2回軽く上げてリズムを取る。
両手を繋いで左から右に回し右の腰、の間に、右足を2回軽く上げてリズムを取る。

腰を右回りに1周回す。
腰を右回りに少し早く2週回す。
右足を2回踏みしめカウントを取る。
右手を右斜め上に手の平を上で伸ばす、同時に首と視線を左斜め下へ。
上体を戻し、左手グーで左に真っ直ぐに伸ばす、
右手グーで右に真っ直ぐに伸ばす。両手を下ろし。
上半身だけ捻って右向き顔も一緒に右向き。
正面に戻す。(体は未だ少しだけ右に捻った状態で)

両足開いたままで一歩前に飛ぶ、
下からのボディウェーブ。
両手を体の前でつないで下に伸ばす、体も一緒にダウン腰を落とす。
上半身を右にスライドさせ少しあがる。
上半身を左にスライドさせ少しあがる。
上半身を右にスライドさせ少しあがる。
少し下げていた顎を上げてカウントを取る。

左足を膝から大きく引き上げ右足の前にクロスして下ろす、左足で2回カウントを取る。
左足から左に移動、右足ひきずる。
右足を揃えて2回踏んでカウントを取る。

右足を右に出し足を開く。
右手を体の前に出す(手の平下向き)
その右手を少し下に下げる。

右足を前に蹴る。
右足を下ろし左足を右足の後ろクロス、両手を左に伸ばすで回転の準備。
右回りに1周回って正面。直立。
右足を右斜め前に出す(腰も入れる)
右足を一度戻してから、右足を右に開いて出す。

両足を開いたままで右足付く、左足上げる、(左手を右肩に)
左足付く、右足上げる、(左手を引っ張って左肩に)
右足を付く、左足上げる(左手を右のお腹に)
左足付く、右足上げる、(左手を引っ張って左のお腹に)
左足は上げて、右足を付く、右足の踵を上げ下ろす、同時に右肩を前に出し体を少し入れる。
右足は上げて、左足を付く、左足の踵を上げ下ろす、同時に左肩を前に出し体を少し入れる。

左手を左耳に当てる、右足を右に出し2回ダウン。
右足を左足に寄せる
左足を左に出して2回ダウン、同時に両手を体の後ろに引いて肘から2回引き上げる。
右足を左足の後ろにクロス、左足を左に出し、右足をその場で踏みなおす。(両足開いた形になる)

両手を大きく開いてから、クラップ。

不明 (T_T)

右手を上に弾いてからゆっくり下ろす、同時に右足を右に飛ばしてから着地し、左足を曲げて後ろに下ろす。
左手を上に弾いてからゆっくり下ろす、同時に左足を左に飛ばしてから着地し、右足を下ろす。

左を向いて右足を右に出す、手の平を会わせて体の前で繋ぎ、肩をゆする。左足を寄せる。
右足を右に出す、手の平を会わせて体の前で繋ぎ、肩をゆする。
左足を内側に入れ、右足を前に小さく蹴ってから右に下ろす、同時に両手を前に弾いてから下に下ろす。
で終了でした。


台風が近づいて来る中、今日は絶対はずしたくないダンス系のレッスンだったので、
最初から無理にでも出掛けようと心に決めていたのですが、
出掛ける予定時間になっても思ったほど雨は降ってない(小雨程度でした)
これはラッキーと本格的に振って来ないうちにと急いで出掛けました。

レッスンが終わって、施設の外に出たら、雨は降っているものの、
思っていたほど激しくはない。
これはもう日頃の行いが良いからなのか (^_^;)
とにかく、ザーザー振ってくる前に帰ろうと。
急いで自転車を走らせる。
すると!
風が感じられない。
無風?なの。
って思ってしまうぐらい、良い感じに風に背中を押され風と共に進みました。
台風が来ているのに、普段より快調で早く帰って来れました。
時々の横風と雨で腰から下はぬれてしまったけど。。。
それでも、今日は出掛けて良かったです!
施設は珍しく空いていたので、
僕と違って常識のある大人~な人達の中には諦めた人が多かったんだろうな~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ジャズファンク 振り付け ジェイソン・デルーロ「It Girl」

コメント

Secret

No title

台風前なのに、普段より快適な時間を過ごせたようで何よりです。
やはり、日頃の行いがいいんですよ~(*^^)vふふ
スポクラも常識ある大人の人(笑)が諦めてくれたおかげで空いていたんですね~♪
今回のジャッジ、大成功ですね!

コメありがとうございました!
チャーリーは何故か家具をガリガリしなかったので、
買い替えの理由は違うんですよ~
引越し前の物をそのまま使っているので、大きさや色が合わなくて、やっぱり変えようとなりました(笑)
あ、私も卵サンド、大好き~♪

No title

こちら関西もさほど
雨も降りませんでした
風もたいしたことなくて
ホント無風って?くらい
なのですごく暑かったですが~
ホッとしました~

やっぱり台風と聞くと
お休みされる方多いんですね~

No title

こちらも台風に備えて
トマトも家の中に入れて待機してましたが
なにごともなく過ぎてよかったです。

やっぱり、外出を控えた人が多かったんですね

Re: No title

ちゃりママさんへ

今日は、昨日の反動なのか?やたらと混んでいました。
スタジオの中などギュウギュウな感じでした。
やっぱ昨日は自主的に遠慮した人が多かったのかな~

チャーリー君はガリガリしない子だったのですか!
お利口ですね~
ど~せ (^_^;)
買い換えるなら、ガシガシしても良いのにね (^_^;)

Re: No title

pupusannさんへ

沖縄などのニュースを見ていたので、
どんなに凄いのが来るのだろうって、
身構えていたのですけど、
思ったよりたいした事なかったです。
向こうの方で力を使い果たしてしまった?

いや~
台風が来るって分かっていて、
スポクラへ行く方が間違ってる気がします・・・

Re: No title

ねこっこさんへ

せっかく実が出来たトマト、
色づく前に落ちてしまったら一大事ですから!
中に避難は当然ですよね。
何事もなくて、良かったです。
他のお野菜達も無事でしたか?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR