コブラ 下 フレデリック・フォーサイス

コブラ 下 フレデリック・フォーサイス

下巻は上巻で書かれていた布石を使っての攻撃篇なのですが、面白いようにコカインカルテルに対しての攻撃が成功して行きます、おぉ このままカルテルは壊滅してしまうのかと思ったのですが、
そこはフォーサイス話は二転三転して、読む者を楽しませてくれます。
久しぶりにフォーサイスの書いた本を読んだのですが、やっぱり良いです。もうかなりのお年だと思うけど、この調子で書き続けてほしいです。もっともっと新作を読みたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 コブラ フレデリック・フォーサイス

コメント

Secret

No title

siopopさま、こんばんは〜☆”

『フレデリック・フォーサイス』さんの、
お話し楽しそうですね〜♪
書店で探してみます!!

内容は異なるかもしれませんが。
昨年、亡くなられました、
『トーマス・レオ・クランシー・ジュニア
(トム・クランシー)』さんの、
小説、お話しが楽しみでした。

「ジャック・ライアン」シリーズ、。
映画にもなっていますが、
シリーズが読めないかと思うと残念です…。

No title

コブラだぁ~
面白そうですよね~
アマゾンで、ポチポチするか?
どうしようか~?って
思った物語です~~~
面白かったですか~?
やっぱりポチットするかな~

Re: No title

よもぎさんへ

トム・クランシー僕も大好きですけど (T_T)
不勉強でフルネームは今初めて知りました。

氏の書かれた本を始めて読んだ時は世の中にこんな緻密で繊細なストーリーを書く人がいたんだ!
ととても驚いたのを覚えています。
映画では、ショーンコネリーの出ていた「レッド・オクトーバーを追え! 」が印象に残っています。
もちろん!
ジャックライアンのシリーズも大好きです。

Re: No title

pupusannさんへ

僕は、コブラって言うと題名からどうしても、
シルヴェスター・スタローンの映画を最初にイメージしてしまうのですけど、
この小説の主人公はスタローンとは趣が違っています。
でも (^_^;) どうしても読んでいるうちに頭の中で混じってしまうんですよね~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR