ホームパーティーにお呼ばれしたら

昨日はホームパーティーにお呼ばれしていました、
その家でたくさん飲み食いしたものだから・・・
帰宅後はもうヘロヘロ状態で(酔っ払いとも言うけど) (ーー;)
ブログの更新もせず、眠ってしまいました。

その時メインのお料理として出ていたのがこの「小川菜摘さんの焼かないローストビーフ」でした。
オーブンなどは使わず、お湯の中に入れて加熱するだけで完成するロースとビーフなのだそうです。
上に書いたキーワードで検索すると、レシピがいっぱい出てきます。
何だか僕でも作れてしまいそうな、そんな気分にさせてくれる美味しそうなレシピです。
あっ 実際、この方法で作って昨日食べさせてもらったローストビーフはとても美味しかったです。 (*^_^*)

ごまちゃん 額装
僕が持っていったのはこれ。  とケーキも!!
前回お呼ばれした時に、スマホを使ってパチパチと写真を写してあったので、
それを元に絵を描きました。
今頃になって(酔いが覚めた・・・)こんなもの持って行ってしまって (T_T)
と焦っています。(無難にお酒とかにしとけばよかった)

ごまちゃん
実物のにゃんこと触れ合って (*^_^*) 癒されて来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 日記 ホームパーティー ローストビーフ マウス画

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR