ごまちゃんの絵を描いた

こんかいのお絵かきは僕的には珍しく (^_^;) リアル知り合いのペットを描きました。
基本 (^_^;) 恥ずかしがりやなので、リアルな知り合いには自分の趣味はあまり披露しない事にしてるのですけど・・・ (このブログのアドレスも言ってないです)
今回は特別!なんです。
一月ぐらい前にもホームパーティーに招いてもらって (*^_^*) とっても美味しいものをたくさん頂いてしまったのです!
さすがにいかに常識のない僕でも、これはマズイって思うぐらいいっぱい(お酒も)
で、その時遊んでもらったゴマちゃんの写真がスマホの中にいっぱい残っていたので、
それを元に絵を描きました。
リアルお友達のペットさんだと、ウェブ上から借りてくるのと比べて大きな写真がいっぱい手に入るってのは、描いていて楽でした。
細かな部分まで良く見えるし、角度の違う写真なんかもたくさん手元にあったので、
とても描きやすかったです。。。
唯 (ーー;) 僕がイケないのですけど、大きな写真がいっぱい手に入っているからと言って。
描くキャンバスを何時もの4倍ぐらい大きくしてしまったら。。。
描くのがとても大変でした (ーー;)
多分、
その苦労の甲斐もあって。。。
プリントアウトして額に入れても、細かな部分まで良く見えていたと思うのだけど?
さて、ゴマちゃんの飼い主さんには喜んでもらえたのかな~?
次回、顔を合わせる時がちょっと心配ではあります。(やめとけば良かったかな。。。

ゴマちゃん画像

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ペット絵 マウス画 ごまちゃん リアルお友達

コメント

Secret

No title

ごまちゃん、すごくいいです!!
ゴマちゃんに会ってるのもあってか、
毛のふわふわ感や絵の奥行を感じますよ~

siopopさんの気持ちが伝わる逸品じゃないですかねヽ(*´∀`)ノ
飼い主さんはきっと大喜びだったと思いますよ~。

恥ずかしがり屋さんでリアル友さんには趣味など公開してないとは!!( ^ω^)ふふ
意外です~

インターペットで撮影してもらった写真データが届き、それをスマホケース用に発注したんですよ~
あの川沿いの写真も良かったかも!!あ、でもモザイクはね・・・(^_^;)

No title

ごんたにゃんを描いて下さった時もそうでしたけど、
うちの子のイラストって
本当!嬉しいですよ♬
モフモフした毛の質感、耳のあたりとか
すごい!本物の毛みたいですね

No title

こんばんは(^-^)

いつも訪問ありがとうございます ♪

kaokaoz7 studio の ♪ おりん ♪ と申します

猫ちゃんの絵があんまり素敵なのでコメントしちゃいました(^^)

七味唐辛子さんは絵も描かれるんですね!

すごく上手でビックリです ♪

また遊びに来ますね ♪

Re: No title

ちゃりママさんへ

そうですよね、やっぱ実際に会っていて、たくさん遊んだ仲ですから (^_^;)
絵を描くのも楽しかったです。
もふもふな感じもちゃんと実際に手で触っているし、
唯絵を描いているだけなのですけど、
ちょっと違う気がしました。

一応ありがとうとは言っていたけど・・・
実際はどーなんでしょうね。
こんなしょぼい物とか思ったかもしれないし、
プレゼントは難しいです。

以外でしたか?
でもまっ
男なのにダンスが好きで、
ケーキなどチマチマ作ってるのは知られてしまってるし、
今更後一つ隠しても今更もう遅いんですけどね・・・

Re: No title

ねこっこさんへ

なるほど。
僕から見るペット絵と。
実際の飼い主さんの見るペット絵は、気持ちの持ちようが違っているぶん。
違って見えるのかもしれないですね。
僕から見ると、
粗ばかり見えてしまって、
くよくよ悔やんでばかりなのですけど~

Re: No title

♪ おりん ♪ さんへ

何時も僕のブログへご訪問ありがとうございます。
今日はコメントの書き込みまでして頂きまして (*^_^*) 感謝でいっぱいです。

ちゃんとした絵なんて描けないんですよ・・・
唯、パソコンに向かってマウスでちまちまと描いているだけですから。
絵の具と筆を使って描くなんて事は出来ないです。
下手の横好きってやつ?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR